2009-09-11 22:29 | カテゴリ:リア姫
リアちゃん…今日は朝早くから
「リード頂戴!!\(~o~)/」
のおねだりが始まったのでお外に出してみました。

今日は斜め裏の角の家…
まで行動範囲拡充。

といっても恐る恐る…
例のごとくへっぴり腰でシッポインです(~_~;)

駐車場はだいぶ慣たみたいで
今日はなんとっ”シッポぴーん”で
フリフリフリフリしてました(゜o゜)

…困ったのが
ウチに入りたがらなくって…(-_-;)
(抱き上げられるのがイヤなだけかも知れないけど(~_~;))

どうしようもないからリードを離して
「リアちゃんバイバイ(^_^)/~」
って階段上っていこうとすると

大急ぎでトッタカトッタカ…
駆け寄っては来るんだけど
階段下で抱き上げようとすると
また駐車場の奥へ
ピューーーーッ(ToT)/~~~

最後は抱き上げて強制帰宅( 一一)
今日は一時間くらいお外にいました~(゜-゜)

お外は楽しいのかなぁ~~?(~_~)

日に日に慣れて変わっていくのかな…??

これからどうなるかわからないけど
もしかしたらそのうち
「お散歩大好きわんこ」
になるかもしれない"^_^"

駐車場に避難中のリアです ↓



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/126-d5bfd7b7