2009-09-18 22:18 | カテゴリ:リア姫
リアちゃんは、4ヶ月近くになるまで売れ残ってました。
リアに言わせると、売れ残っていたんじゃなくて、
行く家を選んでいたのかもしれないのですが(^^ゞ

なぜ、売れ残っていたのか、ジーやとバーやで考えてみました。

それはやっぱり、茶色の部分が多いからじゃないかという結論になりました。
みてみて、このキャバリアの子犬可愛いねぇ。
あっ、でも茶色の部分が多くて、ブレンハイムじゃないよね。
そうだね、ちょっと変だよね。
やっぱ、ブレンハイムはもっと白い部分が多くないとね。
という会話が、お店に来た人たちの中で交わされたに違いないφ(ー"ー ) ウ~ン...

でもね、いいんです。
リアちゃんはちょっとブレンハイム種でも特殊?なんです(^_^;)
茶色の部分がこんなに多くてね。
ルビー種でもない、新種なんです (x_x)☆\(^^;)パコッ!!

でも赤茶色の毛がサラブレッドみたいでとってもキレイです!(^。^)
日光に照らされると特にキラキラと輝くんで~す。

それに何しろベッピンさんだから♪♪
↑飼い主馬鹿 f^_^;ポリポリ



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/123-592fb159