2009-09-23 12:10 | カテゴリ:リア姫
いつも使っている水入れの代わりに、新しい水入れを購入しました(^^♪
まだ使えるんだけど、プラスチックなので壊れるかなと思って「島忠」で購入!


今までの水入れで飲んでいるときのリアちゃん↑

ちょっと前に一回り大きい水入れ(餌入れ)を買ったんだけど、
大きくて水を飲むたびに、水入れにリアの垂れた耳が入ってしまって、
ビショビショに(/_;)

そこで今使っている餌入れと同じものを購入しました。
この餌入れは、量はそんなに多く入らないけど、
リアの耳がちょうど器の外にくるんで、耳が汚れなくていい感じなんです。


さてさて、早速登場させてみました "^_^"

ゴハンのときに一緒に登場させたものだから、
リアちゃん…びっくり\(◎o◎)/!?

「…ゴハンが…ふたつ…?(゜o゜)」

いつもなら一目散でハウスに飛んでいくのに、
台所前でふたつを見比べては立ちすくんだまま目が点(゜o゜)

ハウスで「待て」をさせてる間も水入れとゴハンに挟まれて
キョロキョロキョロキョロ…(゜_゜)

「な…なんでっ…?
どういうことっ?!(*_*)」

いつもの水入れをハウス中を探して回ってました(~_~;)


同じ食器が並んでいる様子です↑

そしてやっぱりというか最初は飲みに行く勇気がなくて、
挙句にひっくり返しちゃってそこら中びちゃびちゃに…(-_-;)

仕方ないのでそんなに暑くなかったんだけど
”カラカラ”(氷とも言います)を入れてやったら
ようやく飲みだしました(^_^;)
やれやれ…(^^ゞ



本当は、スパニエル用の富士山みたいな餌入れにしようかなとも思ったんですが、
あまりに巨大そうで。
もし買っても、リアは絶対ビビッて、吠えまくるだろうな~

う~、ワンワン

リアちゃん、怪しいものに吠えるときは、
どうしてそんなに野太い鳴き声になるの(・.・;)キョトン


食事前に”待て!”をさせられているリア↑

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/118-569381cc