-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 23:31 | カテゴリ:リア姫
リアちゃん…
「最近お咳の少ない日がないな…(/_;)」
…とは思ってたけど

ここ2、3日は特に朝からお咳が多いです(;O;)
「ゲボッ!ゲボッ!!(>_<)」
ってひどく痰の絡んだお咳をよくしてる(>_<)

なんとなく…悪化中……?(;O;)
寒くなってきているから堪えるのかも(-_-;)

毎日のことだけどバーやにはお散歩の催促もないし
天気もお咳の調子も悪いから今朝はお散歩なしでした(-.-)

朝のお散歩は控えたけどひっきりなしに咳き込んでるから
夕方のお散歩もやめときました。

でも17時を過ぎた頃から

「ねぇ~バーや…
お散歩行きましょ~よぉ~(;O;)」

とでも言いたげに真剣な眼差しが(¬。¬)ジッ

今日はちょっと憂いを帯びたまなこで
お座りして見せたり飛びついてみたり
お散歩のおねだり。(←多分)

「今日はお咳がひどいからやめとこうね~(^_^;)」

となだめつつ…可哀想でした(/_;)

結局、あきらめて
でもガックリ…なのか
ピンクのフリースを抱っこしながら
(やっぱりリアちゃんもちょっと寒いのかな?)
寝てます(-_-)zzz

…寝顔が可愛い~"^_^"



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/114-fcbbd22d
