-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 23:57 | カテゴリ:リア姫
リアちゃんの涙やけをどうしようかφ(ー"ー ) ウ~ン...

ネットで調査開始('◇')ゞ ラジャッ!

なになに、涙やけにはフードを変えるとよくなるときがある。
↑ほんとに?(¬з¬)  

お次は、こまめに拭いてあげると。
拭くときに涙やけ用のケア用品がある。
↑結構高い(゜.゜;

それと、ホウ酸で拭いてあげるときれいになるとある。
ホウ酸って、ゴキブリ退治のホウ酸団子を思い出すけど、大丈夫なのかな(((^・_^・)ジッ
調べてみると、ホウ酸は目薬としても使われるらしい。
これなら目の周りにも安心かな(^O^)y

ホウ酸の値段を調べてみると…
…お安い(・o・)ホォ

こ、これだぁ+( ̄▽ ̄)+ キランッ
(お安いだけで決めたんじゃありませんヾ(^_^; オイオイ…)

早速、ドラッグストアーに行って来ました。
ホウ酸、ホウ酸と。
ありました~、安いです。
ホウ酸をゲットしました。
最初なので小分けになっているものを購入。

うちに戻って早速使ってみました。
一袋を150ccの水に溶かすと…
…溶けません。粒が残っています(^_^;)

仕方がありません、このまま使ってみました( ̄д ̄)エ~ッ・・・

コットンに含ませて、

リアちゃん、目元をきれいにしましょうね(^^♪

と嫌がるリアの涙焼け部分を吹いたのでした。

1回じゃ、涙焼けのあとと、臭さは取れませんでした。
どのくらい続ければいいんでしょうか??
本当に効くのかな~



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/110-572095ec
