2010-03-14 13:59 | カテゴリ:リア姫
今日はホワイトデー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
女の子のリアちゃんにジーやからお洋服のプレゼントが(*^-゜)v♪ヤッタネ..V
黒と赤のスクールガールワンピース!
高貴なリアちゃんにはきっと似合うに違わない(x_x)☆\(^^;) パコッ!!

ジーやから
「ちょっと小さいかも(-。-;)ボソ…
アウトレットで一番大きいのはLサイズしか売ってなかったんだよ(;^-^Aフキフキ
着れるかな~」
( ̄д ̄)エ~ッ・・・

このワンピースは頭からかぶるタイプでした。
お年玉としてもらったものは前あきでボタンで留めるタイプ…
リアちゃん、着れるかな??

頭からズボっと…

「前足をここに通してっと
あっ、動いちゃダメだよ
足がグキっといっちゃうよ~」
となんとか着られました…

 :
 :
ち、小さい(;) ホエ~ッ 
お尻が丸見えです(^_^;)


リアが巨大なのか、
それとも服が小さいのか
両方かもしれないですが…(^^ゞ

「リアちゃん、可愛いねぇ~
似合ってるよぉ♪
もう少し大きかったらよかったのにね~」
と思いましたが…

当のリアは

「なにこれ~(*`ε´*)ノ彡☆
気に入らないわ(;`O´)o
とくに後ろのヒラヒラしたやつが気になるわ(( \(-"-)/ ))バタバタッ
わたしは裸族なのよ!!
脱いでやる~o(゜^ ゜)○ ウッキー」
とばかりにお洋服をガシガシガシ…


記念撮影したあと、脱がしました…
お蔵入りになること間違いなし T(;_;)Tオテアゲェ
せっかくのプレゼントだったのに…


「えっ、わたしは頼んでないって
どうせなら食べ物の方がいいわ」
って…
ごもっともです、リア姫ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

ここからは困っているリアちゃんギャラリーをお楽しみください(~o~)






★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/11-883e3561