2009-10-14 20:39 | カテゴリ:リア姫
今日のリアちゃんは…
きのうお散歩にお出かけできなかったせいか
朝ゴハンを食べた直後からお散歩のおねだりを開始。

「もう少し遅い時間になったらねぇ~(^_^;)」

とバーや。

どったかどったか大暴れでひとり(一匹)おもちゃと格闘してました( 一一)

バーやの足元には例によっておもちゃの山で足の踏み場もない(;一_一)
しかもそこにリアちゃんも登場でお座りして…
あごをいすの上に乗せながら…
じーーーっとバーやを見上げて何か訴えてました(~_~;)

「ねぇ~バーやぁ…
ま~だぁ~?遊ぼうよぉ~~(;O;)」

それとも…

「お散歩…行きたいよぉ~…(;O;)」

さぁ…どっち?



朝から”お散歩行きたいオーラ”全開!!
(行く~ぅ\(~o~)/←リアちゃん)
なんとかなだめつつ
今日は昼頃行って来ました(^_^;)

きのうはお散歩出してもらえなくてフラストレーションがたまってたのか
ウチを出たとたんリードぐいぐいでトッタカトッタカ小走りで出発(~_~;)

今日もあちこちクンクンクンクン匂いを嗅ぎまくりでした(-_-;)

今日は30分ちょい行ってきました。
まだ物足りないのか何なのか
ウチに帰ってきていつものように足を洗った後
再び玄関に降りて
待ってるリアちゃん…(;一_一)え?
…なんなんだろ……

「もっと行きたいよぉ~(;O;)」

ってことでしょうか??(゜-゜)

きのうもそうだったけど今日もリアちゃん
お咳が少ないです(^^)
いい感じ♪♪
このまま完治してくれるといいんだけどなぁ~(^・^)

でもウンチはやっぱり
ユルユルぐちゃり…なんです(-.-)
なんでなんだろう……
原因がわからないだけに心配です(/_;)
リードぐいぐいでトッタカトッタカ





★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/105-1bb65f8d