2009-10-15 23:33 | カテゴリ:リア姫
リアちゃん…
またまたやってくれました…(T_T)

下の部屋の窓閉めに降りて2階に戻ってきたらば…
プイ~ン…と部屋中にウンチの臭いが…(;一_一)

リアちゃんのおトイレを覗くと
…何もありません…
でもシートのあちこちに茶色いシミが。

…あろろろろろろっ\(◎o◎)/!
きゃいんきゃい~んっ!!(ToT)
…そうです…
…見事に完食です(>_<)

今日のウンチはどうだったんだろうな?
やっぱりユルユルうんちですか?
…リアちゃんよ…( 一一)もしもし?

リアちゃんがそばに寄ってくると舐められたくないバーやは

「うわ~~~っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
来るなあぁぁぁぁ~~~!(*_*)」

大絶叫で拒否られて”ショックが~ん(;O;)”な様子のリアちゃん。
可哀想に思うけど…
でもでもやっぱり汚くて気持ち悪いんです~~(;O;)

…昔いったん
食糞やめたのにねぇ~(ーー;)
何でまた始まったのか…
思えば昼ゴハンやめてからだよね。
そんなに飢えてるのかなぁ…
でも今朝は思い切って80gあげたんだよ(・o・)
ここ最近ずっとウンチは緩いのにさぁ…(-_-;)

と考えていたら、またまたやってくれました…

さっき食べたウ○チをゲロりました…
しかも合計6回も…
ウ○チに胃液が混じって、プシューって感じです\(◎o◎)/!

そこらじゅうにやってしまったので…
家中がなんとも言えない臭いで…
窓を開けて換気しましたがウ○チの臭いで…
バーやはこの臭いで気分が悪くなりました。

何から何まで最悪です…
…ほーん(;O;)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/104-eb69af4c