2016-05-08 09:02 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
5/4にセカンドバースデーを迎えたリア
今年も大好きなイチゴのロールケーキでお祝いしました
相変わらずのガッツき具合で
尻尾ブンブン振って
あっという間に食べ終わりましたけど(;゜0゜)

ちょっと前に豆乳ケーキを上げた時とは食べ方が違ってました
よっぽど好きなんだ〜

おめでとうリア\(^o^)/
2016050801.jpg 2016050802.jpg 2016050803.jpg 2016050804.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2016-05-03 10:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ゴールデンウイークに突入しました\(^o^)/
でもリアっちは、ジーや&バーやの動向チェックで休まる暇がない感じ
しかも気温が高めの日があって疲れもだいぶ溜まっている感じです
昨日は曇り空だったのでお散歩にはちょうどよく
鶴見川まで鯉のぼりを見に行ってきました
今年はアドバルーン(←懐かしい(#^.^#))もあり
去年よりも60匹ほど多い鯉のぼりだとのこと
まあまあ立派かな〜
今年も鯉のぼりたちを見れました!!
2016050301.jpg 2016050302.jpg 2016050303.jpg 2016050304.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします