2016-04-24 09:53 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今年もやってきましたタケノコの季節!
リアとのお散歩コースには竹林が結構あって
この季節はタケノコが

にょきにょきにょき〜

と生えまくります(^ ^)
あっという間に伸びるからびっくり!!
タケノコはすごいなぁ〜
リアっちも一年ぶりのタケノコに興味津々
どんな匂いがするのかな??
2016042401.jpg 2016042402.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2016-04-09 10:07 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
桜も満開が過ぎました。
お散歩に行くと
花吹雪や花びらの絨毯がとっても綺麗です。
菜の花も綺麗〜

リアにとっては
「そんなの関係ねぇ!」
って感じで
草や落ちているものをパクパクパク(ー ー;)
相変わらずのこまったちゃんです(⌒-⌒; )
2016040901.jpg 2016040902.jpg 2016040903.jpg 2016040904.jpg 2016040905.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします