2015-11-23 11:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
病院に行ってきました
混んでいて
何人待ち??
あまりの混雑ぶりに数え切れないぐらい
結局診療を終えて病院を出るまでの所要時間は2時間( ;´Д`)
運が悪かった。。。

肝心の診察結果ですが。。。
ダメでした(T_T)
相変わらず耳の奥にありました
ぬか喜びでした(つД`)ノ

診察も
ここのところの処置で
すっかり嫌気がさして怖くなっちゃったようで
薬を耳に入れられても
診察台から降ろしても
頭をプルプル降らずに
速攻ドアに向かってって

ガシガシガシ!
ドンドンドン!!
と逃げ出す素振りを(^^;;

「それじゃ
今度は水攻めダァー」
と先生が水を入れても
「バーや、早くここを開けなさいo(`ω´ )o」
と必死の形相(ー ー;)

先生も
「...あぁ......これは ○| ̄|_ 」
と凹んで
そこで処置終了〜
わずか数分でした

取り敢えずあと二週間ぐらい
今の処置を続けてから
その後のことを考えましょう
ってことになりました(´・_・`)

このままだと全身麻酔で処置!!
でも話を聞いていると
全身麻酔しても取るのって結構難しい感じ
うーん、リアっち
どうなるの??
2015112301.jpg 2015112302.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
