2015-11-15 10:59 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
行ってきました、動物病院へ
なんのために行ったかって
もちろん、右耳に入ったと思われる植物の種の様子を見てもらいにです(^^;;

病院に着いたときは、1ワンコが診察待ちしているぐらいで
比較的すぐに診察室へ呼ばれて
診察台の上に

リアは看護師さんにがっしりと抱えられて
先生の診察に



「やっぱり、ありますね
まだ出ていないです
ちょっとだけ見えますが中に入ったままですね
左耳は毛が見えず、綺麗なので
やっぱり、これは種です」

「見てみます?」

見たら、それらしきものの一部が見えました

珍しい症状というか症例みたいなので
他の先生や看護師さん達が見にきます、見にきます〜

「あっ、あるある
これは取りたいね!」

「本当だぁ、ある」

とみんな興味深そうでした(;゜0゜)

結局、あと2、3週間は薬を耳に入れて様子を見ようということになりました
全身麻酔しないで済むといいんですが
出ないかな〜
2015111501.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
