-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-09-21 09:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
シルバーウィークに突入中のリア一家
特にお出かけすることもなく
マッタリと過ごしていますが
日中は結構暑くなるので
お留守番ワンコでちょっと寂しいリアです(´・_・`)

夏の間と同じく
朝、お散歩に行っているのですが
昨日のお散歩での出来事

リアが近所の公園を通りかかった時

む、むっ!(`・ω・´)
くんくんくん
待ってこっちよ!
くんくんくん
この近くに何かあるわ!!
絶対あるの!!
くんくんくん
ここ登るわよ
あったぁーーー
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


と。。。
ありました(°_°)
落ち葉の中に半分埋もれた肉が(;゜0゜)
結構大きい!!

でももちろん食べさせることはなく
強制退去(ー ー;)
危ないからね
リアは残念そうでした(ノ_<)

今朝のお散歩(^_^;)
リア、絶対に肉ポイントに行くよね
と話していたら
やっぱり、向かいました公園の肉ポイントに( ^ω^ )

でも既に肉は跡形もなく
無くなっていました(* ´ ▽ ` *)

リアはきっと

だからぁ〜
見つけた時に食べないとダメなのよ
プンヾ(`・3・´)ノプン


と思っていたに違いない(^_^;)

では肉が既に無くなっていた今朝の様子をどうぞ
2015092101.jpg 2015092102.jpg 2015092103.jpg 2015092104.jpg 2015092105.jpg 2015092106.jpg 2015092107.jpg 2015092108.jpg 2015092109.jpg 2015092110.jpg 2015092111.jpg 2015092112.jpg 2015092113.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
