-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-17 11:50 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
やってきました、野イチゴの季節が(^_^;)

この季節を心待ちにしていたリア
まだ花のうちからクンクンクン
身が青いときにはもう少しだなぁとクンクンクン
とお散歩のときチェックしていたリア

ようやく赤くなって食べどきだぁ〜
とばかりにお散歩中
しっぽブンブン
でイチゴを食べまくっています(^^;;

食べ過ぎてお腹を壊さないでね(ー ー;)
2015051701.jpg 2015051702.jpg 2015051703.jpg 2015051704.jpg 2015051705.jpg 2015051706.jpg 2015051707.jpg 2015051708.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2015-05-06 10:20 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
セカンドバースデーの続きです(^_^;)

お祝いとしては、

新しい首輪
新しいリード
大好きなイチゴのロールケーキ

でした(^O^)

中でも、一番喜んだのは
もちろんロールケーキ( ^ω^ )
食いしん坊万歳だからね

でも以前に丸ごとあげたら
吐いちゃったことがあったから
4回に分けてあげることにしました
切り分けている間、
匂いがするみたいで大興奮(ー ー;)
飛び跳ねて。。。
また靭帯を切っちゃうぞ( T_T)\(^-^ )

ケーキをあげたら
あっという間に完食
しっぽ、ブンブン振りながら食べてました
よっぽど美味しいんだね〜
次は来年の誕生日かな??

2015040601.jpg 2015040602.jpg 2015040603.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2015-05-04 12:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
気持ちがいい五月晴れのリア地方
今日は、な、なんと
リアの6回目のセカンドバースデーの日です!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( ^ ^ )/■

6回目?7回目?
2009年にうちにやってきた日を1回目と数えると7回目ですよね
バースデー的に考えると6回目(6歳)かな?
どっち??
まぁ、いいか(^_^;)
とにかくおめでとう〜(^O^)
今夜はリアの大好きなイチゴのロールケーキでお祝いかな?
昨日、自らペットショップまで買いに行ったから
それが出てくるよ、きっと

これからも元気でいてね!

姫ベッドで眠るリアの様子をどうぞ

2015050401.jpg 2015050402.jpg 2015050403.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
