-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-17 12:09 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リア、昨日で1/16が誕生日でした🎁
おめでとう!
6歳になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早いですね〜
もう6歳かぁ♪( ´θ`)ノ

うちに来てすぐにケンネルコフにかかり大学病院通い
しばらくは元気ワンコでしたが
一昨年、元気過ぎて十字靭帯断裂で左後ろ足の手術
やっと治って良かったと思っていた昨年は抱っこしてもらおうとして失敗し
右後ろ脚の捻挫?でロバートジョーンズサポーターでしばらく過ごし
そう言えば目も角膜ジストロフィーだし。。。
結構いろいろやってますね。
これからどうなるかなぁ
元気で長生きして欲しいです(-。-;

お誕生日プレゼントに久しぶりにオモチャをあげました
かめさんでしたが、あっという間に破壊され
一時間もしないうちに
さようならぁ〜

今晩は、ケーキでお祝いしようね*\(^o^)/*
2015011701.jpg 2015011702.jpg 2015011703.jpg 2015011704.jpg 2015011705.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2015-01-11 11:05 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
去年、一昨年と冬の時期は
足の怪我で棒に振っていたリアですが
この冬は、今の所、怪我もなく元気なリアです。
このまま何事もなく済むといいのですが😅

相変わらずお散歩に出かけて
ニャンコを見つけると反応しまくり
「猫だぁ!」
という言葉にも
「えっ、どこどこ?
猫はどこよ?」
って感じで探し始めます
でもいざ猫と対峙すると固まり
逆に猫が近づいてくると
及び腰になるリア。。。

いったいどうしたいんだか  ^_^;
2015011101.jpg 2015011102.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2015-01-04 12:23 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
正月三が日も終わってしまいましたね
あっという間のお正月
今年の正月はは結構寒かった印象が😁

リアはというと、家の中では魂が抜けた犬って感じで
ふ抜けたワンコですが
お外に出ると
ご覧の通り元気いっぱいなワンコで
里山を走り回っています
今年は怪我をしないといいんですけどね
2015010401.jpg 2015010402.jpg 2015010403.jpg 2015010404.jpg 2015010405.jpg 2015010406.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2015-01-01 13:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
新年明けましておめでとうございます
今年もリアブログを宜しくお願いします

と新年が明けましたが
朝のいい天気と違って
雪が降り始めた東京郊外のリア地方
結構な降りです😱
積もることはないと思いますが
初散歩はお預けかな〜

こう寒いとこの写真のように
リアルファーが欲しくなる😅
2015010101.jpg  
あっ、虐待じゃないですよ
リアもジーやに抱かれて巻かれて
喜んでました、たぶん^_^;


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
