-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-11-27 23:51 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうまではどうやら
おうちでマッタリのんびり・・・
したかったご様子のリア。
お散歩なんて全く眼中にナシな感じに
残念な感じでしたが・・・
今日もお散歩へお誘いしてみました(^^;)
そしたらなんとっ!
今日は行く気満々だったらしく
ハウスから開放した途端
お目目キラキラで
オレンジ箱の下へ( ;∀;)
「さっ、行きまっしょかっ!(^-^)
今日は付き合ってあげるわよ♪♪」
って?
久しぶりのお外に
興味津々であちこち
匂い嗅ぎまくりだったけど
ご機嫌な感じで
お出かけしてきました(*^▽^*)

リア・・・
週後半にならないとお外に出かける気に
ならないのかねぇ~( 一一)
そこで・・・

<バーやが考える
 姫のご機嫌な一週間スケジュール>

(月)お疲れ休み

(火)おウチでマッタリのんびり・・・

(水)おウチでマッタリのんびり・・・
   +日向ぼっこ&オモチャ遊び

(木)ちょっとだけお外に・・・
(金)週末に向けてウォーミングアップ

(土)お待ちかねのパパと遠出散歩
(日)テンションあげあげ!モード全開!!

当たってる??
2014112701.jpg 2014112702.jpg 2014112703.jpg 


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-11-23 09:48 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
3連休の初日の昨日
とってもいい天気なので🍙を持ってお散歩へ(^ ^)

野津田公園を通って
小野路の見晴らしがちょっといいお弁当ポイントで🍙を頬張り
横山の道を西へ歩き
ゴルフ場を小山田緑地に向け歩いて
また小野路を通って
お家へ

なんと気づいたら5時間のお散歩でした!(◎_◎;)
足を怪我してから初めて
ゴルフ場を通っての小野路公園
まさかまた来れるなんて思ってもみませんでしたので
思わず涙が😿
左後ろ足の筋肉もだいぶ戻ってきているって先生も言っていたし
良かったです😊

今日もいい天気だぁ〜
お散歩に行きたいけど
リアは高いびきで寝ています😅
2014112301.jpg 2014112303.jpg 2014112304.jpg 2014112305.jpg 2014112306.jpg 2014112307.jpg 2014112308.jpg 2014112309.jpg 2014112310.jpg 2014112311.jpg 2014112312.jpg 2014112313.jpg 2014112314.jpg 



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-11-16 10:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ご無沙汰しています。
ブログの更新が久しぶりになってしまいました(⌒-⌒; )
家のパソコンの入れ替えとか
なんとかで。。。
と言い訳を^_^;

ご覧の通り
リアは元気です(^o^)
甘えん坊ぶりは拍車をかけている感じがしまけどね
2014111601.jpg 
2014111602.jpg


これからもマッタリ更新していきますので
応援よろしくですm(_ _)m



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
