-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-28 11:02 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
やっぱり休みの日はテンションが上がるみたいで
平日は
リアからのお誘いはモチロンなく
良くてお散歩のお誘いすると
「ああ・・・まぁ・・・いいわよ( ̄▽ ̄)
付き合ってあげるわ(^-^)」
とそこそこやる気を見せるのが精一杯
お散歩行っても
休日とは
全く違うノリ・・・( 一一)
いつもながら
マ~~ッタリ・・・の~~んびり・・・
時々ぼお~~~・・・・・・
散歩中は眠気が・・・(~o~)
というありさまですが
休日はというとご覧のとおり
テンションマックスでお散歩しちゃいます
まったくリアってば"(-""-)"
2014092801.jpg 2014092802.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-09-23 10:24 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は秋晴れ!
いい天気です。
ご覧のとおり休みの日は俄然と元気いっぱいのリアですが、
2014092301.jpg 2014092302.jpg 2014092303.jpg 2014092304.jpg 2014092305.jpg 2014092306.jpg 2014092307.jpg

でも休みが明けると別犬になったようにテンション
きのうも
「リア~お散歩行くぅ~?(^^;)」
とお誘いしたら・・・
それまで
ワシャワシャしてたのにもかかわらず・・・
「・・・え・・・・・・( ̄▽ ̄)」
と固まり・・・
のっそぉ~~~とその場に
ぺたりと座り込み・・・
お耳ペチャリで超緊張の面持ち( 一一)
「・・・い・・・行ってみる?(^^;)」
と再度お誘いしたら
「・・・うん。」
とトイレに入ってシッコしゃーーーぁ。
”行く”ってトイレじゃないってばっ!(一一")
トイレにお誘いしたわけじゃ
ないんですけどっ?!"(-""-)"
・・・ひょっとして
聞こえなかったフリですか?( ̄д ̄)

という感じでモードが切り替わります"(-""-)"
何故なんでしょう??


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-09-07 10:48 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日はきのうとはうって変わって
涼しい気温\(◎o◎)/!
天気も悪くてお散歩に行けないかな~

ということできのうのお散歩の様子を少し
午後からお天気が崩れるということで
ちょっと遅くなったけど
十時半ごろにお散歩に出発!
曇って少しは涼しいとの予想に反して
日向はちょ~あつい。。。
日陰を探してお散歩したんだけど
1時間もしないうちに帰ってきました。

ジーや、バーや、リアの三匹とも
暑さでグッタリ(^^;)
蒸し暑かったです~
疲れました(>_<)
2014090701.jpg 2014090702.jpg 2014090703.jpg 2014090704.jpg 2014090705.jpg 2014090706.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
