2014-06-22 10:57 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は朝から雨が降っていますが
昨日は曇りがちで風も吹いていたから
久しぶりリアの長時間お散歩へ

リアも最近は暑くて昼間のお散歩が無くなり
お留守番が続いていたりしたから
大喜びでした(*^▽^*)

お散歩の途中で
リアが
「絶対こっちに行く~」
って主張したので
イヤな予感がしたけど
そっちに行くことに。。。

案の定、草がぼうぼうと生い茂っていて
獣道化していました(;O;)
途中からリアも無理だと思ったのか
立ち往生(^^;)

ジーやに抱かれて進むことになったけど
いやいやスゴイ道でした\(◎o◎)/!
リアも抱かれながら
目を白黒させていました(^▽^;)

前に通ったことがなければ
絶対に引き返そうってことになっていたと思います

そんなこんなでやっとのことで舗装路に出たら
全身に蟻やら虫やらが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凄いところの写真は余裕がなくて撮れませんでしたが
それまでの様子を少しお伝えします(^^;)
2014062201.jpg 2014062202.jpg 2014062203.jpg 2014062204.jpg 2014062205.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
