-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-25 11:50 | カテゴリ:リア姫
ここ最近のお散歩では
”イチゴ狩りツアー”が定番です(◎_◎;)
何故か道端になっているイチゴがお気に入りで
探し回って食べまくってます(^^;)

その時の様子はと言うとこんな感じ↓
2014052501.jpg 2014052502.jpg 2014052503.jpg 2014052504.jpg 2014052505.jpg 2014052506.jpg 2014052507.jpg 2014052508.jpg 2014052509.jpg 2014052510.jpg

なんでこんなにイチゴを食べまくるの??
イチゴのケーキを年に2回あげているから?


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-05-18 11:35 | カテゴリ:リア姫
昨日も今日も気持ちいがいい五月晴れ(*^▽^*)
というかちょっと暑すぎかも(^^;)
風が吹いているから少しはマシだけど

そんな中、昨日もお散歩へ行ってきました
時間は2時間ぐらいかな~
散歩ではヤギさん地帯(大学のヤギさん)で酔っぱらったりしながら
元気いっぱいに駆けずり回ったリアでした(^.^)

そうそう散歩の途中でTBSの緑山スタジオで
「SASUKE」の収録をしているところに遭遇
って言ってもフェンスから遠巻きに見ただけですが(^^;)
撮影スタッフは走ったりで大変そう!
あとちょっとでファーストステージクリアっていう選手のところを見ました
ファイナルステージまで行った選手はいるのかな?
あっ、見ている間、
リアは不満そうで文句の吠えが。。。
2014051801.jpg 2014051802.jpg 2014051803.jpg 2014051804.jpg 2014051805.jpg 2014051806.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-05-11 10:57 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
この時期の旬と言えば、
そうです、タケノコです(^^;)
里山を歩いていると
タケノコがにょきにょきにょきと
いっぱい生えてきています(^.^)
リアにとっても
何か独特な匂いがするみたいで
興味津々でクンクンクンと
時々皮をパクついたり(^^;)
そのままじゃ、美味しくないと思うけど
特に皮の部分は(*´▽`*)

しばらくはタケノコが楽しめるかな~
2014051101.jpg 2014051102.jpg 2014051103.jpg 2014051104.jpg 2014051105.jpg 2014051106.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-05-05 12:23 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは、リアの5回目のセカンドバースデーでした(*^▽^*)
2009年の昨日、とあるショップから家に連れてこられたリア
色々とありましたが
元気にこの日を迎えることができました。
最近は元気すぎて、脚の怪我が怖いです(^^;)
後ろの二本に加えて
前足も怪我しそうになったGW。。。
大事には至らず良かったけど
歩けなくなったら困るからね(^^ゞ
きのうはいつものようにワンコ用ケーキでお祝いしました(^O^)/

ところで、日本ではセカンドバースデーって言いますが
”2歳の誕生日”
ですよね、英語では?
じゃあ英語では何というかちょっとググってみまたところ
「Happy Barkday!」
って言うみたいです。
辞書には載っていないので、自信は無いけど。。。(^^;)
(知っている人がいたら、教えてください<m(__)m>)

Yesterday was her 5th Barkday, which was the 5-year anniversary of the day we adopted her.
Five years ago yesterday we headed out to a pet shop to pick her up.
We have lived happily ever since.

2014050501.jpg 2014050502.jpg 2014050503.jpg 2014050504.jpg 2014050505.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-05-02 12:40 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
いきなり暑くなってきたリア地方
昨日なんて27度\(◎o◎)/!
体調崩さないようにしないとね
特にリアが心配です
でも暑い中(えっ?)、お散歩に行ってきました(^^;)
ロングリードが復活したお散歩は
薬師池公園の裏から七国山へ向かう
リアがお気に入りのコース
もちろん新緑のサラダバー付き(*´▽`*)
ちょっと暑そうでしたが
里山を満喫してお散歩は無事終了!
あっ、鶴見川の鯉のぼりを見るのを忘れた(^^ゞ
近々行かないと(^^;)
2014050201.jpg 2014050202.jpg 2014050203.jpg 2014050204.jpg 2014050205.jpg 2014050206.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
