2014-03-24 10:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
3月も下旬に入って
やっと春らしくなってきましたね(^^♪
新芽が出てきて
お散歩中にリアも美味しそうに食べてます(^^;)

早いもので、ツクシが生えていました\(◎o◎)/!
もちろんリアは
パクパク食べてましたよ(*´▽`*)

お散歩が大好きなリア
足の具合は良さそうで元気にお散歩しています(*^▽^*)
2014032401.jpg 2014032402.jpg 2014032403.jpg 2014032404.jpg 2014032405.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-03-08 12:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
リアは足の調子もよさそうで
元気に散歩に行っています。

立て続けに降った雪で
その後はお散歩に行くたびに
ハーネスが泥だらけに(/_;)
(リアも泥だらけだったねぇ~)

ハーネスを繰り返し洗っていたら
もともと小さ目だったハーネスが
更に縮んでしまったので
新しいハーネスにしました(^.^)

決してリアが太ったわけじゃないです(^^;)


花粉が飛び始めて怖い季節になってきましたが
リアは新しいハーネスで気持ちよくお散歩しています(^^♪
2014030801.jpg 2014030802.jpg 2014030803.jpg 2014030804.jpg 2014030805.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします