2014-02-16 08:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
二週続けて雪が降り積もったリア地方
しかも45年ぶりとかなんとかの大雪
びっくり\(◎o◎)/!
一週前の大雪と違って今回は水分を含んだ雪でした
でも二週続けてこんなに降るとは思ってみませんでした(^^;)

リアはというと
前回のサラサラ雪は美味しそうに食べてましたが
今回はあまり食べることもなかったです
食感?味?が違っていたのかな~

雪降る中にお散歩に行ったら
前回同様、大はしゃぎでしたが
はしゃぎ過ぎたのか
途中でゲボッと吐いてしまって
それ以降は
「抱っこよぉ~( ;∀;)」
と抱っこの要求が(^^;)

抱っこして家に着いたら
「もうこんな中にお散歩連れて行くなんて
酷いわ<(`^´)>」
とばかりに吠えまくりでした( 一一)

でもはしゃいでいたよね。。。
2014021601.jpg 2014021602.jpg 2014021603.jpg 2014021604.jpg 2014021605.jpg 2014021606.jpg 2014021607.jpg 2014021608.jpg 2014021609.jpg 2014021610.jpg 2014021611.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-02-09 11:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうから今朝にかけての雪!
ここらあたりでは大変珍しいぐらい降りました\(◎o◎)/!
ウチの辺りで40cmぐらいかな~
雪に弱いここらあたりは交通機関が乱れて混乱みたいでしたが
不要不急な外出は控えてください
とのTVからの言葉通りに近所をリアのお散歩に出かけたぐらいなので
混乱には巻き込まれず(^^;)

お散歩中、リアは雪に大興奮でしたよ(*^▽^*)
結構雪が積もっている中のお散歩は生まれて初めてで
楽しそうでした(^^♪
サラサラな雪だったのもいい感じでしたぁ
では、お散歩中のリアの様子をどうぞ!!
2014020901.jpg 2014020902.jpg 2014020903.jpg 2014020904.jpg 2014020905.jpg 2014020906.jpg 2014020907.jpg 2014020908.jpg 2014020909.jpg 2014020910.jpg 2014020911.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-02-08 11:57 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
雪です\(◎o◎)/!
雪です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雪です(≧◇≦)

リア地方は、20年ぶりの大雪予報\(◎o◎)/!
大雪警報もさっき発令されました!!
でもリアは、
ウキウキです(^^;)
嬉々としてベランダへ出ていきました。
「なにコレ~! 面白~い(^^♪」
って感じかと思ったら
食べています
そう、雪を(^^;)

どうやら空から食べ物が降ってきて
かき氷が食べ放題!
って・・・
思っていたりして(;´Д`)

雪はどのくらい積もるのかな?
2014020801.jpg 2014020802.jpg 2014020803.jpg 2014020804.jpg 2014020805.jpg 2014020806.jpg 2014020807.jpg 2014020808.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2014-02-02 10:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの脚の具合は、、、
概ね大丈夫そうです。

概ねと言うのは
時々痛そうにしている時もあるので( ;∀;)

先生曰く「現役の気持ち」なリアは
ピョンピョン飛び跳ねたり
おもちゃと格闘したり
勢いよく飛び出してきたりと
かなりヒヤヒヤものです(/_;)

特にピョンピョン飛び跳ねた後や
おもちゃに興奮した時に
脚が少し痛くなるみたいで
右後ろ足を少し浮かしている時も(;O;)

もっと落ち着いてほしいんですけどね
やっぱり難しいかな~
何と言っても「現役の気持ち」をもっているワンコなので(^^;)

2014020201.jpg 2014020202.jpg 2014020203.jpg 2014020204.jpg 2014020205.jpg 2014020206.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします