2013-11-23 10:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのお散歩でちょっとした事件が( 一一)
・・・覚えていますか?
もう随分前になるけど
いつだか通行人に気を取られてよそ見してて
塀に激突したことを?"(-""-)"
http://norwichgate.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html

きのうもテンション↑↑でお散歩へ(*^▽^*)
大喜びでお散歩にお出かけしたのは良かったんだけど

例によって通行人に気を取られて
よそ見してたリア。
まさかとは思ったけど
そのままフェンスに激突!( ;∀;)
驚いたバーやをよそに
ヘーキな顔してたリアだけど
それを見ていたみんな(3人ほど)
にゲラゲラ笑われました"(-""-)"

・・・もぉ恥ずかしいったら・・・(T_T)
激突した瞬間
スゴイ音立ててたから
怪我したりしてないか心配したんだけど
変わりなく大丈夫な様子でよかったけど
・・・リアってば・・・"(-""-)"
・・・相変わらずドジだねぇ・・・( 一一)

”犬も歩けば棒(フェンス)に当たる”・・・
まさに”天然”です(T_T)

帰ってからは
日の当たるソファーの上で(-_-)zzz
イビキかきながら
気持ちよさそうに寝てました(∩´∀`)∩
2013112301.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2013-11-17 08:54 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
お久しぶりです(^^;)
3週間ぶりの更新です\(◎o◎)/!
リアの様子はというと元気わんこ♪
脚の調子もすこぶるいいみたいで
最近は痛がるそぶりをみせることはないです(*^▽^*)

天気がいい週末はお弁当を持って里山に出かけたりしていました。
あっ、お弁当は飼い主用です(^-^)
でも飼い主のせいで(/_;)
躾ができていないリアは
お弁当を食べている間、マテが出来ず
ヒンヒン、クンクン、わしゃわしゃ
しどうし。。。
この様子だと
う~ん、ドッグカフェなんて夢のまた夢ですね(^^;)
マテが出来るワンコになると世界が広がるかもしれないけど
リアにとっては今のままがいいのかも(*´▽`*)

という感じでマッタリと過ごしています(^^♪

ではお弁当を食べている間のリアの様子をどうぞ!!

2013111701.jpg 2013111702.jpg 2013111703.jpg 2013111704.jpg 2013111705.jpg 2013111706.jpg 2013111707.jpg 2013111708.jpg 2013111709.jpg 2013111710.jpg 2013111711.jpg 2013111712.jpg 2013111713.jpg 2013111714.jpg 2013111715.jpg 2013111716.jpg 2013111717.jpg 2013111718.jpg 2013111719.jpg

この後、リアにはオヤツをあげたので
ご心配?なく(^^)v


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします