2013-04-29 10:06 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気が良かったきのうも大喜びでお散歩に出かけましたが。。。
うん?
う、うん?
おかしい~
リアの様子がおかしい。。。
歩く様子が変です
手術した左後ろ脚をかばうように歩いています(;O;)

おとといの里山歩きが堪えなたのか
それともベランダ歩きが堪えたのか
びっこを引きながら歩いていました(/_;)

5分でお散歩を切り上げて
抱っこして家に帰ってきました(T_T)

リアは不満そうで
「なんでもう終わりなのよ(`・ω・´)」
とばかりに抗議の吠えが(^^;)
でも心を鬼にしてお散歩は中止で
リアにはお留守番をしてもらいました←おいおい(-_-メ)

やっぱり脚はまだまだみたいです
気を付けてあげないと。。。

2013042901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2013-04-28 09:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
GWに入って気持ちがいい天気だったきのう(^.^)
リアはお散歩行くのを
ウズウズしながら待ってた様子(^^;)
テンション上げ上げで
お散歩行ってきました(∩´∀`)∩
”シャッシャ”も出血大サービスで
4回もして見せてくれた(*^▽^*)
ホントいいお天気でしたよ~♪♪
日差しの下では
ちょっと暑そうにしてたけど
このくらいが一番
お外で過ごしやすい感じ(^.^)
ゴールデンウィークも前半は
お天気良さそうで嬉しいです♪♪
リア含めて3匹(リア+ジーや+バーや)で
たくさんお散歩行けるといいね(*´▽`*)

2013042801.jpg 2013042802.jpg 2013042803.jpg 2013042804.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2013-04-14 08:50 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアがご飯の興奮で飛び跳ねてる最中に
十字靭帯を損傷→断裂してから
三か月が経ちました。
手術する前はもう里山散歩ができないのかと思っていましたが
今では元気に散歩ができるようになり
里山へも行けるようになりました(*^▽^*)
まだ手術した脚を浮かしていることや
踏ん張りが利かないことがありますが
順調に回復しています。
先生にも「リアちゃん、だいぶ筋肉がついてきたね!」って(^O^)/

でも
「十字靭帯断裂で手術したワンコは、
2年以内に30%の確率で反対の脚の十字靭帯を痛めちゃうから
気を付けてね。
飛んだりするのが一番ダメだよ」
と釘を刺されました(^^;)

気を付けないとね(^^ゞ
2013041401.jpg 2013041402.jpg 2013041403.jpg 2013041404.jpg 2013041405.jpg 2013041406.jpg 2013041407.jpg 2013041408.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2013-04-07 08:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨夜の雨が打って変わって
いい天気になりましたね(東京郊外)
風がビュービュー吹いていますが(^^;)
お散歩に出たらいろいろとモノが飛んできそうでちょっと怖いかも
もちろんリアもスタンバイOK!
お散歩に行こうか!
って言う声が掛るのを日向で待っている状態です(^.^)
きのうは雨が降る前にさっと済ました散歩だから
きょうは頑張って長時間散歩に行ってみる?
でも気温が高いから熱中症に気を付けないとね。。。
まだ身体が慣れてないと思うからね~
出発は何時かな(^^ゞ
2013040701.jpg 2013040702.jpg 2013040703.jpg 2013040704.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします