-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-19 21:22 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの様子は・・・
朝ゴハンを終えて
ペロペロタイムをこなしたら
このところはいつものごとくハウス入りだったけど
昼前にハウスの扉を開放したら
さすがに今日は出てきました(*´▽`*)

そして今日は
「お散歩、行きましょっか?!(*^▽^*)
きのう・おとといはゴメ~~ン(^^ゞ
たまにはバーやのお散歩に
付き合ってあげないとね(^'^)」
って感じで
お散歩のお誘いが・・・(^.^)

今日もドヤ顔で
”シャッシャ”してました(*^-^*)

でも昼の時間でも今日は
風が強くてとっても寒かった(´Д`)
2012121901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
