2012-10-22 21:42 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日も楽しそうに
お散歩してたリア(*^_^*)

そしてお散歩から帰ってきて・・・
玄関先にパパの靴が2足・・・
それを発見したリアっち
こっち満面の笑みで見上げると
「パパの靴よ~~♪♪」
「そうそう、パパの靴だよ。
濡れちゃったから干してあるんだよ(^^)」
って答えたのに
最後の方はもう聞いてない様子・・・( 一一)

なぜか超大喜びで
玄関早く開けてと催促されて
開けてやると大慌てで家の中へ。

尻尾ブンブンで身を乗り出して
「パパぁ~~\(^o^)/
帰ってるのねぇ~~(^O^)/
お留守にしててごっめ~ん(^^ゞ
あたしも今帰ったわよぉ~~(*^。^*)」

・・・はい・・・勘違いしてました(;一_一)
・・・パパが帰ってきてると・・・(ーー;)

確かにね・・・
家に入るとき靴脱ぐけど
玄関の”中”で脱ぐから・・・
外じゃ脱がないから・・・リアっち(-_-;)
・・・しばらく家の中を探して歩いてました( 一一)
2012102201.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
