2012-10-14 11:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは秋晴れで気持ちがいい一日でした(*^。^*)
リアも朝から
「今日は長時間お散歩に行くわよ~!」
と元気で力が有り余っていることを
おもちゃを使ってアピール(~_~;)
本当は、リアにお留守番してもらってお出かけしようと思っていたのですが
可愛そうになって
二人+1匹で長時間散歩に出かけることにしました(^_^;)

気持ちがいい天気だから
お弁当を持って行こうということになり
急いでお弁当を作って出発(^o^)丿

コースは、
薬師池公園→七国山→小野路→小山田緑地
でした。

涼しいかと思ったけど
かなり暑くてみんなTシャツ一枚になってお散歩してきました。
(あっ、リアは違いますけど)

休憩等を含めて5時間半のお散歩。
小山田緑地を出て帰路についたとき
リアが初めて
「もう歩きたくない(>_<)」
ってアピール。
よっぽど疲れたみたいでした。
でも山の中はあんなに元気だったのになぜ?
アスファルトの上は歩きたくないのよぉ~
って感じだったのかな(^_^;)

ちなみにその後は
少し抱っこしては歩かせて
だましだまし家までたどり着きました(^^ゞ
2012101401.jpg 2012101402.jpg 2012101403.jpg 2012101404.jpg 2012101405.jpg 2012101406.jpg 2012101407.jpg 2012101408.jpg 2012101409.jpg 2012101410.jpg 2012101411.jpg 2012101412.jpg 2012101413.jpg 2012101414.jpg 2012101415.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
