2012-10-08 10:53 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
実はきのう、天気がよければリアにはお留守番してもらって
お出かけしようと企んでいたジーやとバーや^m^
リアの願いが通じたのか
昼過ぎまで雨でした(/_;)
ということでお出かけはなしになり
リアとお散歩へ行って来ました(ーー;)

涼しかったためか
リアは始終足取りが軽く
3時間のお散歩になりました。

散歩の途中ではバスから降りてきたお兄さんに
振り返って
「あっ、可愛い~」
って言われるし
ロングリードで走り回れるし
ご機嫌なリアでした。

でも始終口タプの回りが泡だらけになっていたリア
大丈夫だったのかな??
今日、何ともないということは大丈夫だったのでしょうね(~_~;)
2012100801.jpg 2012100802.jpg 2012100803.jpg 2012100804.jpg 2012100805.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-10-07 09:09 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日もまだ雨が降っていますが
きのうも不安定な天候でした。

きのうはリアを連れてお散歩に出発すると
黒い雲が頭上を覆っていました(ーー;)
リアには
「今日は遠出だよ~」
って言ってからのお散歩だったので
”これは遠出は無理かな”
って思いつつ。。。
しばらくすると雨がポツリポツリと\(◎o◎)/!
木下で雨宿り。。。
5分ぐらいすると雨が止んでお散歩継続!!
ちなみにリアは雨宿り中も
早く行こう
とアピールの嵐(;O;)

しばらくは順調でしたが
大粒の雨がボタボタボタと降り始めてきて
どうしようかと思ったときに
見つけました!
雨宿りポイント(^^♪
その名も「七国山ファーマーズセンター」
このときほど頼もしく思えたことはありません。
軒下にベンチがあって雨宿りできました(*^_^*)
建物の中は盲導犬とかしは入れないみたいですが
軒下で十分
蚊と格闘しながら待つこと20分
雨も上がりお散歩を再開!
ちなみに待っている間は
早く行こうよぉ~
と当然ながらアピールがありました(-_-;)

その後は、天気も安定し一時間ぐらい散歩しました。

でもちゃんと待てるワンコにならないと
ダメだよ、リア。
4歳も近いんだからね
2012100701.jpg 2012100702.jpg 2012100703.jpg 2012100704.jpg 2012100705.jpg 2012100706.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします