-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-11 10:03 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
食欲の夏が到来!
そうです、セミちゃん食べ放題の季節がやってきました。
連日の猛暑でセミの鳴き声も響き渡っているのに伴って
道路上はまさにセミ祭り状態(+o+)
もちろん、リアのセミ好きは今年も健在(^_^;)
お散歩中、リアのセミ食べ放題を阻止すべく
格闘が続いています(ーー;)
何がそんなに美味しいのかな~
2012081101.jpg 2012081102.jpg 2012081103.jpg 2012081104.jpg 2012081105.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-08-08 11:10 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今朝は涼しくてお散歩も気持ちよかった(^^♪
リアにとってはもう一つ気持ちいいことがありました(笑)
お散歩していると、ゴミ捨てに来た奥さんがいました。
リアを見るなり、ニコニコしています。

や、やばい(ーー;)
リアが飛び跳ねるかも(^_^;)
と思いつつも近寄っていくと

奥さんが
「きれい~
本当にゴージャスね(^。^)
触ってもいい?」
って聞いてきました。

リアは、キレイでゴージャスっていう言葉に気を良くしたのか
近寄っていって
ちょっと嫌がりながらも頭を撫でさせ
しかも奥さんの顔をペロペロペロ
って\(◎o◎)/!
リアも珍しく社交的でした(^_^;)
よっぽど気をよくしたのかな

奥さんは別れ際に
「本当にキレイでゴージャスよね~
また撫でさせてね♪」
と。

”可愛い”って言われることは結構あるけど
”キレイ”とはあまり言われないです
しかも”ゴージャス”まで付いて(~_~;)

2012080801.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-08-05 10:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのお散歩は散々な目に(;O;)
朝の散歩は通常通り(^^♪
で、日中も曇っていて気温がそこまで高くなかったから
久しぶりにリアを連れて日中のお散歩へ(~o~)
途中で雲の隙間から太陽が出てかなりの暑さに(/_;)
2012080501.jpg

頑張って薬師池公園まで行って
木陰で休憩~(^_^;)
暑さのせいか公園は人がそんなに多くなかったですが
大賀ハス池付近は、大賀ハスの花の時期ということで人が結構いました。
2012080502.jpg 2012080503.jpg

リアも限界が近い感じだったので
早々に公園を後にして家路へ
2012080504.jpg

家に向って歩いていると
黒い雲があたり一面に
そのうち、ポツポツポツ\(◎o◎)/!
そして、ざぁーーーって土砂降りに(゜o゜)

走ってウチに帰りましたが
みんな揃ってびしょ濡れ状態でした(+o+)
夏は危険ですよね


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
