2012-07-29 11:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い夏がやってきました!
そしてセミが
ジージー
カナカナ
と鳴き始めましたね(^。^)
そうです、セミの季節がとうとうやってきました!
まだ、道端にセミちゃんはいないけど
セミの抜け殻や
セミの鳴き声の具合から
セミ祭りがやってくる時期が近いに違いない(^_^;)
リアにとっては美味しい季節??
2012072901.jpg 2012072902.jpg 2012072903.jpg 2012072904.jpg 2012072905.jpg 2012072906.jpg 2012072907.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-07-25 12:12 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い日が続いていますね(+o+)
リアの散歩も早朝散歩
っていっても7時30分~なので
暑くなっちゃってますが(^_^;)

お散歩中に近所の公園内できのこを発見!
結構でかい!!
リアは興味津々で食べれるかを聞いてきました。

もちろん答えはNoよ(~_~;)
死んじゃったら困るからね(^^ゞ

2012072501.jpg 2012072502.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-07-22 11:31 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
梅雨も明けて
夏がやってきました(^。^)
でも夏はわんこにとっては脅威な季節
熱中症に掛からないように気をつけないと(/_;)

夏といえば何ですか?
祭り?
花火?
プール?
海?
キャンプ?
スイカ?
カブトムシ?

うん??
カブトムシ?
そうなんです、お散歩中にカブトムシに遭遇しちゃいました(゜o゜)
リアはカブトムシ(メス)に興味津々。
ちょっと恐る恐るでしたが
臭いをクンクンクン(^_^;)
ぱくりといかなくてよかったぁ~

2012072201.jpg 2012072202.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-07-16 10:11 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い、暑い、暑いです(+o+)
梅雨は明けてないですが
昨日、今日と暑いです。。。

朝の散歩の途中で
珍しくリアが自分で川に向って降りて行きました(゜o゜)
何に興味があるのかと思えば
鯉さん達に興味津々
でも鯉の迫力に負けたのか
最後は尻尾を巻いて階段を駆け上がって行きました(^_^;)

確かにいっぱいいると怖いよね
でも”エキサイティングなひと時”を楽しめたかな(~_~;)
2012071601.jpg 2012071602.jpg 2012071603.jpg 2012071604.jpg 2012071605.jpg 2012071606.jpg 2012071607.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-07-15 11:21 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
お散歩の途中で幅が狭い人工の小川がありました。
ジーとバーやは反対側に飛んでリアを呼んだところ
小川をビシャビシャと横断!!
水嫌いなリアにしてはスゴイ\(◎o◎)/!
と思いました(゜o゜)

反対側にジーとバーやが戻ると
今度はビシャビシャと横断しません。。。
水に濡れる感触がイヤだったみたいで
絶対に小川に足を踏み入れません(^_^;)
仕方が無いから飛び石のところまで誘導して
ピョンピョンと飛んでもらおうとしたんですが。。。
怖くて最後の1飛びが出来ません(ーー;)
ちょ~、情けない顔でこっちを見てました(-_-;)

ジーが
もう行くよ!
って言って離れようとしたら

ジャーーーンプ!!

で小川を越えました"^_^"

よっぽど水が嫌いなんだね(~_~;)

2012071501.jpg 2012071502.jpg 2012071503.jpg 2012071504.jpg 2012071505.jpg 2012071506.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします