2012-06-24 09:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは曇り空で
気温もそんなに高くなかったので
久しぶり2時間30分ほどのお散歩へ(^。^)

でも相変わらずの甘えん坊ぶりにはマイッタァ(-_-;)
チワワをカバンに入れたお姉さんが
リアにチワワを見せてくれようと
近づいてきたら
「大変、人が近づいてきたわぁ\(◎o◎)/!
抱っこよ、抱っこ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
とばかりに飛び跳ねて( 一一)

信号がある交差点を渡るたびに
「ヒ、ヒッーン\(◎o◎)/!
キャ、キャーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワ、ワ、ワァ、ワァ~ん\(◎o◎)/!」
と大きな声で鳴きまくって
ピョンピョン、飛び跳ねて
超~注目を浴びまくり(-_-;)

「何だ、何だぁ~(゜-゜)
どうした、あの犬は(゜o゜)
すごい、跳躍力(・o・)」
という声が聞こえてきそう(-_-;)
みんな笑っていたよぉ~(/_;)
ビビリすぎじゃないのリアよ( 一一)
2012062401.jpg 2012062402.jpg 2012062403.jpg 2012062404.jpg 2012062405.jpg 2012062406.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-06-19 21:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアのお散歩・・・
お天気崩れる前に今日は朝一番で
行ってきました(^^ゞ

曇ってたし
気温もそう高くないし
お外は割と気持ちよくて
今日は一時間ちょっと行って来た(^○^)

リアもどうしてだか
お散歩の気配を感じて
お出かけする前からシッポブンブンで
満面のニコニコ笑顔"^_^"

お散歩中も今日は元気いっぱいで
あっちへピュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちへピュー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなりダッシュで走り出したりと
ワシャワシャ感満点でした(^_^;)

今日は人間を避けて
なるべくすれ違わないように
道を選んだおかげで
泣いたり抱っこの要求もなかったし
とっても嬉しそうに・・・
楽しげにしてた(^。^)

お気に入りのスヌーピー小屋に入って
ご休憩でした(^^)
2012061901.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-06-17 11:06 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのリアは・・・
雨が降りそうだったから
その前にお散歩に行ってみました(^_^;)

リアもご満悦の様子で
お散歩を楽しんできた模様(^^)
けど・・・
お散歩の最中
鼻をかんだら
リアったら
チョ~~\(◎o◎)/!して
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歩道の段差から転げ落ち
しばらく痛そうにヒョコヒョコ
歩いてました(+o+)
・・・そんなに
驚かなくてもいいのに( 一一)
そのうちいつもの歩きに戻ったけど
・・・大丈夫かな?(/_;)

そしてちょっと事件が。
帰りしな
近所で工事しているおじさんたちが
ちょうど休憩とってました。

前を通ったらおじさんに
「キャバちゃん!おいで!(^。^)
ウチも前、キャバリア飼ってたんだよぉ~"^_^"」
と嬉しそうに手を出して手招きされて

内心
「・・・ヤバイ・・・(゜-゜)」
と思ったんだけど
リアは何気に近づいて行ったんです(゜-゜)

・・・で、ひと撫でされたら
もうパニック!!(;O;)
ヒンヒンキャンキャン泣きまくりで
いつものごとく
ピョンピョン跳ねまくって
抱っこのおねだり・・・(T_T)

おじさん・・・唖然呆然・・・(~o~)

人を怖がるんだって説明して
謝って帰ってきました(ーー;)

リアよ・・・
バツが悪いし恥ずかしいぞ( 一一)
なんでこんなに
人間嫌いのわんこに
なっちゃったんだか・・・
・・・ねぇ・・・・・(ーー;)
2012061701.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-06-12 18:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ちょっと前に買って
そのままお蔵入りしていた抱っこキャリーを
使ってみました!

お蔵入りしていた理由は
使っている姿がかなりヤバイ。。。
からです

でも暑い中の散歩だった日曜日に使ってみました(^_^;)
かなり見た目はヤバかったけど
リアは気に入った様子(^。^)
抱っこキャリーを
おとなしくさせてくれたのには驚きました(^_^;)

お利口さんなリアは
何に関しても割とおとなしくさせてくれるけど
抱っこキャリーは
普段もあまりさせないカッコだけに
どうかな?と心配だったんだけど
むずがりもせずされるがまま(?)(~_~;)
楽チンでした(^^ゞ
2012061201.jpg 2012061202.jpg 2012061203.jpg 2012061204.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-06-10 09:49 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
だいぶ暑くなってきたので
大型のクールマットを出してやろうかと
「おおきいやつだしてあげようか?」
とリアに言ったら
 :
 :
 :
物凄い喜びよう\(◎o◎)/!
なんでそこまで(゜-゜)
そんなに嬉しい??

よくよく考えてみたら
 :
 :
なるほど
 :
聞き間違えてるぞ(-_-;)
 :
 :
 :
わかりましたか?
 :
 :
そうです...
確かに似ているけど…
「おやつ、あげようか♪」に(^_^;)

リアよ、食いしん坊過ぎだよ( 一一)
2012060901.jpg
2012060902.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします