2012-05-29 13:31 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日、ハウスで(-_-)zzz隙に
土星クンを新しいのに
入れ替えといてみました(^^)

階下で出してるときも無反応。
いつもなら嗅ぎ付けて?(聞きつけて?)
大騒ぎしてるのにね(^_^;)

いつものところに
そっと置いてみたけど
何の反応もないし
「しめしめ・・・
気づかれなかった"^_^"」
とひとりほくそ笑んでました(^。^)

ところが・・・
いざ昼頃ハウスから開放したらば・・・
勢い勇んでハウスから飛び出して
ダッシュでまっすぐ土星クンのもとへ・・・(゜o゜)

「・・・うそっ?!(゜-゜)
わかってたの~~\(◎o◎)/?!」

・・・凄くない??
・・・びっくりです(+o+)

あとは夢中でガリガリガリガリ♪♪
リアっちのお部屋をお掃除して
いつもならその後
掃除機と格闘するところだけど
今日は全く無視・・・・・・
土星クンと一心不乱で
遊んでました(~_~;)

リアっち・・・スゴイよ、あんた(;一_一)
・・・ちゃんとわかってたんだねぇ~~・・・
2012052901.jpg 2012052902.jpg 2012052903.jpg 2012052904.jpg 2012052905.jpg 2012052906.jpg 2012052907.jpg 2012052908.jpg 2012052909.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-05-28 11:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
新緑から段々と緑が深くなってきましたね(^。^)
あと二週間ぐらいで梅雨に入ってしまうかな
いい天気の中のお散歩もあと少し??
梅雨が明けると灼熱の夏が(+o+)

貴重な晴れ間の中、
里山へGo!

けものみち?、
原っぱ、
カエルが鳴きまくる水田&畑地帯
を散策してきました(^^♪

やっぱり自然が好き(^。^)
2012052801.jpg 2012052802.jpg 2012052803.jpg 2012052804.jpg 2012052805.jpg 2012052806.jpg 2012052807.jpg 2012052808.jpg 2012052809.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-05-27 10:54 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
日中はだいぶ暑くなってきて
日中のお散歩が心配になってきました(゜-゜)
汗をかけないワンコにとって
熱中症が心配(;O;)
かと言ってお留守番も可哀想(/_;)
もっと暑くなったら日中のお散歩は控えるんですが
微妙な感じの気温です(ーー;)

ということで数年前に買ったクールミストをもってお散歩へ(^.^)
リアにとってはいじめられてると思うのか
水は嫌いなのよというアピールか
ミストシャワーから逃げ惑っていました(~_~;)
気持ちよくないのかな~
2012052701.jpg 2012052702.jpg 2012052703.jpg 2012052704.jpg 2012052705.jpg 2012052706.jpg 2012052707.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-05-23 23:38 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの病院・・・
散々悩んだ挙句・・・
今日、行ってきました(^^ゞ

家の中は割とヒンヤリしてたから
「これなら大丈夫かな?」
と思ったんだけど
いざお外へ一歩出たらば
が~~んっ!(;O;)
かなりの暑さ・・・\(◎o◎)/
どうしようかと思ったけど
週半ばの今日の方が
週末の長時間散歩にも影響なく済むし
リアにとってはきっといいよね・・・(/_;)

きのうとの寒暖の差が激しすぎて
ちょっと心配ではあったんだけど
今日、病院行って
いつものメニューと
狂犬病の予防接種と
済ませてきましたm(__)m

・・・大丈夫かな・・・?(ーー;)

先生もこのところ気温の変動激しいし
この時期は体調崩す子多いから
要注意って言ってたし
気をつけないとです(/_;)

そのリア・・・
病院帰りは
暑さのせいか
病院+注射のストレスのせいか
途中でへばって?
抱っこの要求( 一一)
外はかなり暑く感じたし
注射直後だったし用心して
抱っこして帰ってきました(T_T)
・・・かなりの重さ・・・(+o+)
明日は腕が
筋肉痛になりそう・・・(ーー;)

帰ってからは
昼間から珍しく
スヌーピーハウスにイン。
こもって寝てました(-_-)zzz

注射後だし今日・明日くらいは
様子をよく見て気をつけないとね・・・
2012052301.jpg 2012052302.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-05-20 10:04 | カテゴリ:リア姫
きのうも行って来ました里山散歩(^^♪
気温が高くなってきたから
ハーネスの中に冷えピタを入れてみました(^.^)
でも動くとはみ出てきて
30分後には諦めてとっちゃいました(ーー;)
いいアイデアと思ったんですが
毛がはえているから難しいですね

冷えピタがなくなったリア
アスファルトの上は
はぁはぁはぁ
って辛そうなリアでしたが(~_~;)
里山に入ったらスイッチが切り替わったように
変身したワンコになりました(~o~)
嬉しそうに里山を駆け巡ったリアでした(*^。^*)

さらに嬉しいのは
新緑サラダの食べ放題
↑ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
パクパク食べまくりで
今朝のウンチは。。。
長い葉っぱ入りのものでした(/_;)
お腹の中で絡まっちゃうぞ(+o+)

2012052001.jpg 2012052002.jpg 2012052003.jpg 2012052004.jpg 2012052005.jpg 2012052006.jpg 2012052007.jpg 2012052008.jpg 2012052009.jpg 2012052010.jpg 2012052011.jpg 2012052012.jpg 2012052013.jpg 2012052014.jpg 2012052015.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします