-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-28 10:16 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
行って来ました・・・病院。
行きしな今月も
病院近くになると
病院目指してリードぐいぐい(;一_一)
危ないので信号渡ってからは
抱き上げて病院にイン。

今日は朝早いためなのか空いてました(^・^)
いつものメニューをやってもらい
無事終了(*^。^*)

体重は・・・増えてました(゜o゜)
8キロちょうど。
暖かくなって代謝量が減ったから?
でもまぁ・・・
ちょうどいいくらいかな??(~_~;)

狂犬病の予防接種・・・
どうしようか迷ったけど
ワクチン接種からまだ一ヶ月経ってないので
今月は見送りました(^^)/~~~

今日もちょっと動くと汗ばんで
暑めですね(~o~)
リアもハアハアしてました(;O;)
2012042801.jpg 2012042802.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-04-22 11:11 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは曇ってましたが
なんとか雨に降られずにお散歩に行けました(*^_^*)
今日は雨が降るという予報だったので
早めにお散歩へ出かけようと思ったけど
すでに雨模様(/_;)
お散歩に行けないです。。。

ということできのうのお散歩の様子をアップします(^^)
新緑が綺麗な季節になってきましたね
ちょうど八重桜がほぼ満開な通りもお散歩できたし
気持ちいいお散歩でした(^^♪
2012042201.jpg 2012042202.jpg 2012042203.jpg 2012042204.jpg 2012042205.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-04-15 10:39 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは一日雨でお散歩に行けませんでした(/_;)
でも今日はいい天気(~o~)
絶好のお散歩日和
でもまだお散歩にでかけられないリアは
ジーやの膝の上でまったり(^_^;)
苦しくないの??

2012041501.jpg 2012041502.jpg 2012041503.jpg

もう少ししたらお散歩へ出発!!
桜はどうなった??


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-04-10 23:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日はお散歩熱烈大歓迎\(^o^)/
リアをハウスから開放しようと
和室に入ったときには
扉の前でお行儀よく正座(^^)

扉を開けたら
「わんわんわんわんわ~んっ!!(^○^)」
と雄たけびを上げながら満面の笑みで

「さあさあさあさあっ!!
行きましょ~っお散歩っ!!(^・^)」

珍しくワンワン吠えまくりで
早くお散歩に行きたいと
アピってました"^_^"

お出かけした後も
今日は足取りも速く
楽しそうでした(*^。^*)

2012041001.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-04-08 10:21 | カテゴリ:リア姫
きのうは、あの後、お散歩に行って来ました(*^。^*)
目的地は「麻生川 桜祭り」!
祭りと言っても
麻生川に沿った桜並木のところどころに
出店が出ている程度ですが(^_^;)

でも桜並木が結構すごいです(^^♪
麻生川の両脇に
約1.5kmにわたって
桜並木がずっと続いているんです

肝心の桜は
満開一歩手前ぐらいの桜の木でしたが
桜を満喫してきました!!
リアは、人混みが怖いって言うことで
お留守番(/_;)
 :
 :
 :
じゃなくてちゃんと連れてきました(^_^;)
麻生川につくと
袋に収納して
顔だけ出して桜を満喫したリアでした(~_~;)
後半は早く出してよぉ~
って感じに
「うぉうぉ」
言っていましたが(^_^;)
2012040801.jpg 2012040802.jpg 2012040803.jpg 2012040804.jpg 2012040805.jpg 2012040806.jpg 2012040807.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
