2012-03-29 08:33 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのう・・・行って来ました(~o~)
・・・リアの病院。

きのうは朝からリアの目の前でお散歩グッズを用意しつつ
おでかけ準備をしてたんだけど
リアってば・・・
鍵をガチャガチャしようが
お散歩グッズを出してこようが
全くの無反応( 一一)

「こりゃぁ~やっぱり
お散歩行く気ゼロ?(ーー;)
それとも・・・
平日散歩自体忘れた?(;一_一)」
と思いきや
いざ用意が出来て
2階に上がって来たら
チャリリ~ン♪♪

「ひゃひゃひゃひゃ~んっ!!」
和室を覗くと出口の前に正座して
シッポブンブンのリアが・・・(^_^;)
扉を開けてやると一目散に走り出てきて
お散歩グッズが入っている箱の前にお座り。

・・・わかってたんだぁ~~(゜-゜)
凄いぞ、リア(゜o゜)

大喜びでお出かけしました(^・^)
もしかして
お散歩心待ちにしつつ
我慢してたのかな?(~_~;)

ところがっ・・・・・・・
連れて行かれたのは病院\(◎o◎)/!
いつもながら診察台の上で
プルプル震えながらへっぴり腰(+o+)
しかもいつものメニューに加えて
ワクチン接種(8種)に・・・
フィラリアの血液検査に・・・
と針を2本も刺されて
シッポタラリだった(ーー;)

でもお帰り途中は
山道コースを歩きたいと
リアから強力アピール(~o~)

注射後だから即効帰宅しようと思ってたんだけど
遠回りしてちょっとだけ山道コースを
歩いてきました"^_^"

帰ってきてからは・・・
やっぱりちょっとだるいのかな?
姫ベッドに倒れてました(+o+)

掃除機が目の前を通ろうが
完全無視。
グーグー・・・いびきをかきながら
寝まくりわんこでした(-_-)zzz

調子悪くならないといいな・・・
2、3日は要注意です(/_;)
あ・・・
フィラリア検査は陰性でした(^^)
体重も7、80キロで
先月とあまり変わらず。
ちょうどいい食事量かな?(^。^)

2012032901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-03-27 10:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうはちょっと風が強めで気温も低め(-_-;)
3月下旬とは思えない気温でした。。。
こんな中、お散歩に出かけると
梅が満開のところがいっぱい(^。^)
薬師池公園の梅もだいぶ咲き誇ってきました(^O^)/

2012032701.jpg 2012032702.jpg 2012032703.jpg

リアに
梅だよ!
って見せると
ぱくりと一口(^_^;)
あの~、食べ物じゃないんですけど(+o+)

2012032704.jpg 2012032705.jpg 2012032706.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします

2012-03-26 11:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうはいいお天気でしたので
いつもと違う方面へお散歩に行ってみました(^。^)

目指すは、東京都と神奈川県の境を流れる境川という川
しかし、その川に向うには
街中を通っていかなければなりません
しかもあまり通ったことがない道ばかりで
リアは
ヒンヒン
クンクン
と泣きまくりでした(^_^;)

でも久しぶりの境川は
川沿いにマンションができたり
ドッグランがあったり
と驚き\(◎o◎)/!

リアにとっては
結構人出も多く
始終泣きまくりで
かなりストレスが溜まっちゃったかな(~_~;)

それではお散歩の様子をご覧下さい(^_^;)

2012032601.jpg 2012032602.jpg 2012032603.jpg 2012032604.jpg 2012032605.jpg 2012032606.jpg 2012032607.jpg 2012032608.jpg 2012032609.jpg 2012032610.jpg 2012032611.jpg 2012032612.jpg 2012032613.jpg 2012032614.jpg
   

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします

2012-03-20 12:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は春分の日
ということで春らしいいいお天気(^。^)

リアはお散歩に行きたいよぉ~
ってお誘いモード(^_^;)

ソファからこっちを見ているうちに
眠くなってきたみたい

2012032001.jpg 2012032002.jpg 2012032003.jpg 2012032004.jpg 2012032005.jpg

もうちょっとしたらお散歩へ出発だぁ(^O^)/


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします

2012-03-18 23:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気予報だと
午後3時から雨でそれまでは曇りという
予報だったので
いつもよりお散歩に早く出かけたリア様一行(^_^;)

11:30に出発しましたが
10分後にはポツポツと(T_T)
でも本格的な降りじゃないし
予報の時間でもないしと
お散歩を続行(^。^)

12:30ぐらいになったときに雨が本格的に降り始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その場所はウチまで一時間ぐらい掛かる場所(+o+)
リア様一行は傘もレインウエアもなしで
濡れ濡れわんこ状態で家路を急ぎました(;O;)

もちろんリア様は
「ク~ン、ク~ン」
「ヒ~ン、ヒ~ン」
「どーーーん」(←とび蹴り)
とご不満なご様子でした(/_;)

雨に濡れてになって
ドロだらけになったリアを見て
ジーやが
「ウチに帰ったらリアっちはお風呂ね。」
「一ヶ月経ってないけどドロだらけだからお風呂決定だね。」
と地獄行きじゃなかったお風呂行きが決定したリアちゃんでした(^_^;)

ウチに帰るとお風呂場に直行し
そのままゴシゴシ洗われたリアちゃんでした(~_~;)

「砂が凄かったよ\(◎o◎)/!」
と洗い終わったジーやが言っていたので
よっぽど汚かったみたい(^_^;)
綺麗になってよかったね(~o~)

えっ、余計なことしないでって(^^ゞ

2012031801.jpg 2012031802.jpg 2012031803.jpg 2012031804.jpg 2012031805.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします