2012-02-28 22:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
夜。。。
リアっちが正座して
パパに一生懸命訴えてました"^_^"

「パパ、壺にしてぇ~(;O;)」

お願いかなって喜び勇んで
ダイブしてました~~(*^。^*)

壺ハウス・・・
ちょっと使い方間違えてるけど
リアっちのお気に入りです(^.^)

でもなぜか
夜限定なんです??(^_^;)
朝や昼間は
見向きもしないんです(~_~;)
どういう使い分けなんだろ?
不思議です(ーー;)

2012022801.jpg 2012022802.jpg 2012022803.jpg 2012022804.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-02-26 11:49 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日は天気がイマイチ(/_;)
雨が止んだときを見計らって
お散歩へ(*^。^*)
リアはもちろん大喜び(~o~)

2012022601.jpg

帰ってきてからの地獄を知らずにね(^_^;)
何が地獄かって言うと
それは
 お 風 呂
です!
月に一度のお風呂
それはリアにとってはまさに地獄
地獄風呂って感じかな(^_^;)

ゴシゴシ洗われている時は

「やめて下さい(/_;)
いい子にします(>_<)」
っていう状態で
身体を震わせています(^_^;)
寒いのかな~って思ったりもしますが
きっと怖いんでしょうね(;O;)
後足をプルプル震わせてます(+o+)

可哀想だけど
一緒に暮らすには
やらなきゃいけない試練なのよ(^_^;)
我慢してね(;一_一)

2012022602.jpg 2012022603.jpg 2012022604.jpg 2012022605.jpg 2012022606.jpg 2012022607.jpg 2012022608.jpg 2012022609.jpg 2012022610.jpg 2012022611.jpg 2012022612.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-02-23 22:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日、昼間は雨模様(/_;)
で感じたことは
雨の中お散歩ってどうなのかなって??
 リアなら絶対行かないと思う( 一一)

「雨降ってるのに?\(◎o◎)/
なんでお散歩?!(+o+)
イヤよ~出たくないわよォ~(;O;)」
って(~_~;)

ということでリアの様子は。。。

朝からお天気悪くて
微妙に暗いせいか
朝からマッタリ寝たきりわんこ(-_-)zzz

昼頃ハウスの扉を開けてやったけど
一向に出てきませんでした(;一_一)
ハウスにこもったまま
フリースに頭突っ込んで
寝てました(-_-)zzz

最近なんだか多いんですよね( 一一)
ハウスから出てこないこと。
居心地いいのかな??(~o~)

2012022301.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-02-22 22:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアは・・・
朝一番からガスストーブつけて
その後エアコンに切り替えたんだけど
そのエアコン止めたら・・・
「・・・ちっ!なんで止めるのよ(・へ・)
寒いったらありゃしない!( 一一)」
って感じで
一瞥しながら
すっくと立ち上がって
すぐさまハウスに直行(T_T)/~~~
・・・姫さまの
無言の抗議でしょうか・・・?(;一_一)
今日も昼頃
ハウスの扉を開けてやったんだけど
きのうに引き続き
一向にハウスから出ようとせず。
・・・姫さまの
無言の訴えでしょうか・・・?(;一_一)
・・・そ・・・そんなに寒い?(゜-゜)
・・・確かにエアコン
止まってましたが・・・・・・
2012022201.jpg  


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
2012-02-19 12:24 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
女子高生スタイルでお散歩にGo!
っていうことでお散歩へ(^。^)

偶然にもスカートとリードがぴったりマッチ(^^♪

2012021901.jpg

それにしても丈が短い(^_^;)

2012021902.jpg

でも嬉しそうな様子(^^♪

2012021903.jpg

意外と気に入っているとか(*^。^*)

2012021904.jpg



2012021905.jpg

全然似合っているよ(^O^)/


2012021906.jpg

ほんとだよ(^。^)


2012021907.jpg

ウソじゃないよ
ほんとに似合っているよ(^_-)-☆


2012021908.jpg

という感じで大喜びでお散歩へ行って来ました。
ちなみに口輪の出番はありませんでした(゜o゜)
ちょっとは懲りたとか(ーー;)
偶然かな~(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします