2011-10-14 12:09 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
休養十分(?)なリアちゃんと
多摩のよこやまの道を目指してお散歩に行って来ました(^O^)/

よこやまの道のことは知らないと思いますが
多摩センターって駅の近くにある里山の尾根沿いに作られたお散歩道です。
この傍には田んぼなどがあっていい風景だったんですが
今は大学の施設工事が始まってしまって
残念な風景になりつつあるところです。
↑それだけなのヾ(^_^; オイオイ…

では恒例のお楽しみシリーズです(^_^;)

2011101401.jpg 2011101402.jpg 2011101403.jpg 2011101404.jpg 2011101405.jpg 2011101406.jpg 2011101407.jpg 2011101408.jpg 2011101409.jpg 2011101410.jpg 2011101411.jpg 2011101412.jpg 2011101413.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

2011-10-13 13:33 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
連日の中~長時間散歩でお疲れなのか
きのうはソファの上でまったり、のんびりと眠っていたリア(~_~;)

2011101301.jpg 2011101302.jpg 2011101303.jpg 2011101304.jpg

疲れているんだなぁ~
って思っていたけど
お散歩のアピールはしっかり(^_^;)

「ねぇねぇ~、お散歩に行こうよぉ(^^♪」
と鼻先を突っついてアピールしたので

「お散歩に行く?」
って聞いたら

「ワン、ワン、ワン(注:早く行きましょ~)」
と吠えて、満面の笑み(^O^)/

でもお外に出てみたら

「私の身体が言うことを聞かないわ(/_;)」
と言いたげに

トロトロトロ
ノロノロノロ
ノソノソノソ
と超ゆっくり歩き(~_~;)

いつもなら5分ぐらいのところを
20分ぐらい掛かっちゃいました(^_^;)

そしておもむろに立ち止まって
こっちを見上げて

「ヒャン」
と一鳴きして動かなくなりました(^_^;)

2011101305.jpg 2011101306.jpg

仕方がないのでお散歩は中止して
抱っこして家路に。。。(;O;)

ウチに帰ったら
姫ベットで熟睡したリアちゃんでした(^_^;)

2011101307.jpg

よっぽど疲れていたのね(^_^;)
それにしても重いよ~(>_<)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

2011-10-11 12:16 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ススキの季節がやってきましたね(^^♪
ということで地元ではススキの名所である
ススキ台へ行ってみました(^O^)/

あっ、地元うんぬんっていうのはウソですので(^_^;)
でもススキがキレイで空いているし
毎年楽しみにしている場所なんですよ(^^ゞ
今年はどんな感じかというと
まだちょっと早かったみたいで
もう少ししたらふわふわのススキの穂が見られそうでした(^.^)
ただ違う植物君に圧されている感じも。。。
では今日も写真でお楽しみください(^_^;)

2011101101.jpg 2011101102.jpg 2011101103.jpg 2011101104.jpg 2011101105.jpg 2011101106.jpg 2011101107.jpg 2011101108.jpg 2011101109.jpg 2011101110.jpg 2011101111.jpg 2011101112.jpg 2011101113.jpg  2011101115.jpg 2011101116.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

2011-10-10 12:00 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今年の夏は2週間に1回
お洗濯
じゃなくて(^_^;)
シャンプー
することでノミの発生がなかったです(^O^)/

お風呂嫌いのリアには
シャンプーの回数が増えて
大変だったに違いない(゜o゜)
ですが仕方ないよね~(^^ゞ

ちょっと涼しくなったから
お風呂の回数を一ヶ月に1回に戻しました(^^♪
まあ~、回数が減ろうと
お風呂の時間がリアにとって
地獄なのには変わりないけど(~_~;)

ということでだいぶ犬臭くなったリアを
お風呂に入れました(^.^)
その時の様子をご覧下さい(;一_一)

2011101001.jpg 2011101002.jpg 2011101003.jpg 2011101004.jpg 2011101005.jpg 2011101006.jpg 2011101007.jpg 2011101008.jpg 2011101009.jpg 2011101010.jpg 2011101011.jpg 2011101012.jpg 2011101013.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

2011-10-09 13:13 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアが大好きな
もうひとつのお気に入りの
お散歩コースへ行って来ました(~o~)

そのときの様子をお送りします(^^♪
↑このパターンばっかり(^_^;)

2011100901.jpg 2011100902.jpg 2011100903.jpg 2011100904.jpg 2011100905.jpg 2011100906.jpg 2011100907.jpg 2011100910.jpg 2011100911.jpg 2011100912.jpg 2011100913.jpg 2011100914.jpg 2011100915.jpg 2011100916.jpg

ちょっと写真が多すぎたかな(^^ゞ


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ