2011-08-28 09:47 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
8月も最後の日曜日
今日は天気が回復して夏らしくなりそうです(^^♪

この間、お散歩に行きました。
あっリアはお家でお留守番でした(^_^;)
熱中症になると困りますからね
もちろんエアコンがオンでしたよ

お散歩の途中で立ち寄ったお店で
懐かしのビーグルさんのおもちゃを発見(*^。^*)

↓過去記事で登場するビーグルさんです
寒さにも負けず元気です(~_~;)
わたしのビーグルさんを返して(;O;)

リアがどういう反応するか見たくて
お土産としてゲット(^^♪

ウチに帰ってさっそくリアに渡すと
もう大喜びで前足を使って
ハグ、ハグ、ハグ?
っていうか攻撃しちゃってました^_^;
よっぽど好きみたいで
ビーグルさん、ラブラブ
って感じです。

2011082801.jpg 2011082802.jpg 2011082803.jpg

ビーグルさんに長生きしてもらえるように
遊ぶときだけリアに渡すようにしています。
そうしないと内臓 綿をえぐってしまうので(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
