2011-05-29 12:46 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
梅雨入りしましたね
例年よりも2週間ぐらい早い梅雨入りで至上2番目だとか。。。
まさか5月中に梅雨入りするとは思ってもみませんでした(/_;)

リアにとってもまさに誤算だったと思います
平日散歩がなくなって
土日のお散歩を待っていたリアにとっては
まさか二日とも雨だとは(ーー;)

朝、ハウスから出してやると
早速お散歩のアピールが(~_~;)
お散歩道具が入っている箱の下で猛アピール
しまいには二本足で歩き出す始末(^_^;)

2011052901.jpg 2011052902.jpg 2011052903.jpg 2011052904.jpg 2011052905.jpg

ごめんね、リアよ。
このお天気じゃお散歩は無理(-_-;)
来週雨が降っていなかったら
お散歩という名の”通院”しようね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


では梅雨を吹っ飛ばそう企画(?)ということで
先週のお散歩の様子を掲載しますね(^_^;)

2011052906.jpg 2011052907.jpg 2011052908.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2011-05-15 11:29 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
気が付いたら10日ぶりの更新です(^^ゞ

きのうはちょっと暑い感じだったけど
長時間散歩に出かけてきました(^。^)

雲で太陽が遮られるといい感じ
でも太陽が出ると暑いって感じで
舌ペロリのリアちゃんでした。

途中でヘビ、熊(という名の黒猫)に遭遇したり
葉っぱを食べ過ぎてゲロったたり(^_^;)
しながら

満喫コース:原っぱ→七国山→東京の里山の小野路

を堪能??

4時間にわたるお散歩で
帰りは敗残兵のように歩いて帰ってきたリアちゃんでした。

ちょっと長すぎたよね。。。
誰かがいい気になってお散歩を長くしちゃったから(~_~;)

2011051501.jpg 2011051502.jpg 2011051503.jpg 2011051504.jpg 2011051505.jpg 2011051506.jpg 2011051507.jpg 2011051508.jpg 2011051509.jpg 2011051510.jpg 2011051511.jpg 2011051512.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2011-05-05 11:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
セカンドバースデーだったきのう
もちろんお散歩へ行って来ました(*^。^*)

2011050501.jpg

いい天気の中ちょっと暑かったかも。。。

2011050502.jpg

それでもロングリードにすると笑顔で答えてくれました(^^♪

2011050503.jpg

夜に本当のお楽しみが待っていました\(◎o◎)/!
お散歩の途中でペットショップによってケーキを購入していたんです(^。^)
前回のイチゴのロールケーキとは違う
2歳の誕生日のお祝い♪
フルーツのロールケーキです。

今回もリアの食べっぷりをお楽しみください(^_^;)

2011050504.jpg 2011050505.jpg 2011050506.jpg 2011050507.jpg 2011050508.jpg 2011050509.jpg 2011050510.jpg 2011050511.jpg 2011050512.jpg 2011050513.jpg 2011050514.jpg 2011050515.jpg 2011050516.jpg 2011050517.jpg

イチゴのロールケーキの方が美味しいのかな??
尻尾の振りが違っていた感じが(~_~;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2011-05-04 12:24 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日はなんとなんと
リアちゃんの二回目のセカンドバースデーです(^^♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!  

去年のセカンドバースデーのときは思いもしませんでしたが
セカンドバースデーの二日後、
リアの散歩中に骨折させられては思ってもみませんでした。。。
不自由な松葉杖生活。。。(わんこのしつけはしっかりと...骨折です(;O;)

そしてその後しばらくは
怖くてリアの散歩へ一人で連れ出せませんでした。。。

その間、お利口(?)なリアは
病気も怪我もせずにまったりと成長して
すっかり甘えん坊わんこの出来上がり(^_^;)

これからも元気でいてね♪
でもちょっとはお転婆を治そうよ~
あと横断歩道真ん中でのヒンヒン鳴きも無しにして欲しいなぁ~

では昨年同様(今日でウチに来て丸一年になりました(^^♪)に
リアの秘蔵(?)写真をお送りしますヾ(ー。ー;)オイオイ…

2011050407.jpg 2011050402.jpg 2011050403.jpg 2011050404.jpg 2011050405.jpg 2011050406.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2011-05-02 11:40 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
以前、ブログに生まれて初めて野生のキジを見たと書きましたが
生まれて初めて\(◎o◎)/!
きのうはウチから5分のところでキジを見かけて
とっても驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやいやこんな近くにも生息しているんですね
う~ん、驚き!!

ではそのときの様子をご覧下さい(*^。^*)
2011050201.jpg 2011050202.jpg 2011050203.jpg 2011050204.jpg 2011050205.jpg 2011050206.jpg

て、手抜き(~_~;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ