2011-02-20 13:07 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
元気復活わんこになったリアちゃん
もしかしたら週末限定かもしれないけど(^_^;)

さてきのうのお散歩のお話をもう少し。。。
えっ、またかって(^^ゞ
いやぁ~、元気なリアちゃんの姿をご披露したくって(~_~;)

まずは
ロングリードをつけて楽しそうに疾走するリアです
楽しそうです(^^♪

0120110220.jpg 0220110220.jpg

次は地雷原じゃなくてモグラの穴原を慎重に歩くリアです(^_^;)

0320110220.jpg

次は置き手紙を確認するリアです。

0420110220.jpg

次は綺麗な梅の様子です。
リアとは関係ないですが、、、(^_^;)

0520110220.jpg

最後にお散歩直後に拉致られて
シャンプーした直後のリアです。
顔が怒っていますねぇ(^_^;)
でもサラサラ、フカフカの毛並みに戻りました(*^。^*)

0620110220.jpg

という感じリアは元気で綺麗なわんこです。
明日からはどんよりわんこだったりして(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

