2011-02-11 08:11 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
珍しく雪が降り始めた東京郊外のリア邸
リアはお疲れ気味からだいぶ回復したみたいで
いつものワシャワシャ感が戻りつつあります(^.^)
今日のお散歩は雪のため、無しかも(^_^;)
行かなかったら四日連続でお散歩無しだわ(^^ゞ

今日の記事もこの間のお散歩の様子からお送りします(~_~;)

リアのパクパク癖は相変わらずです。
冬になってパクるものが減ってきたのはいいのですが
相変わらずです。

セミ、ミミズはいなくていいのですけど
枝、草、ドングリみたいな木の実、小石がパク候補(^_^;)

目を離した好きにパクリ
怖いことがあったらパクリ
ですよ(;´д`)トホホ

その度に叱るのですが
意に介さずにパクリ

特に困るのが
枝や小石です
喉やおなかの中に刺さったり、溜まったりしそうで(;O;)

この間も枝をパクリと
嬉しそうに噛んでました(~_~;)

3120110207.jpg 3220110207.jpg 3320110207.jpg

手術することになったら困るから、やめようね(^.^)
って言っても聞かないんだろうなぁ~(^_^;)


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ


