2011-02-02 10:09 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
YK○ APのCMで家の中の特等席(だったと思います)
っていう猫が時間帯によって家の中の特等席を見つけて移動するというCMを覚えています?

リアも知っていました!
家の中の特等席をヾ(ー。ー;)オイオイ…

朝ごはんをもらった後はソファーの左端の席が特等席。
エアコンの温風が当たって暖かくて気持ちがいい席なんです。

0120110201.jpg

それからしばらくして日が入り始めると
ソファーの右端の席が特等席。
日が直接あたってソファーが黒色なんで熱をもって暖かくなるんですよね~

0220110201.jpg

日が高く上がってくると
姫ベットの前が特等席。
ちょうど日光があたっていい感じに伸びれて気持ちよさ格別。

0320110201.jpg

とここまであげた特等席以上の場所があります!
それはジーやの足の間(^_^;)
この席にはどんな特等席も敵わないみたいよ(*^。^*)

0420110201.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

