-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-01 11:00 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのう、事件が発生しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

事件は久しぶりにロングリードに変えてお散歩中に起きました。
リアが大好きな原っぱをご機嫌で駆けずり回っていました。

1120110201.jpg

久しぶりのロングリードが嬉しいのかニコニコ(^^♪

1220110201.jpg

ゴロゴロ転がったりして(^_^;)
興奮がマックスに達した頃
一箇所から動かなくなりました。

1320110201.jpg

何かをムシャムシャとしようとしている兆候が。。。
よく見ると他のワンコのウンチが

「ダメ!、リア、そんなもの食べちゃ!」
と叫んでも頑として動きません。

仕方がないのでリードをグイッと引っ張りました。
いつもならグイッと引っ張ったら止めるのに
頑として動きません。

しょうがないので更に力を入れて引っ張ったとき

スポっ!

とリアの身体からハーネスごとすっぽり抜けちゃいました!!(#゜ロ#) ギョェェッ!
ノーリード状態。。。

どうしよう~

オヤツのボーロを取り出そうにもすぐには取り出せないし
とオロオロしていたとき
ジーやがそっと近づいてリアを抱きかかえて確保!(´▽`) ホッ

さすがにそのときの様子はカメラに収められませんでした(~_~;)

1420110201.jpg

でもハーネスって抜けちゃうんですね!
そんなことないと思っていたから二人で焦っちゃいました
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

1520110201.jpg

リアはウンチに夢中でハーネスがとれたことも気づかず
動きもしなかったから良かったですが
違う場所だったらと思うと怖いです(;O;)

居なくならなかったから

「ぱ・ぱ・ぱ・ぱんぱぱーん♪ (ファンファーレのつもり(^ ^;))
リアはレベルが上がった!
縄抜けの術を身につけた」

とバカなことを思えちゃいますが
これからはリードを引っ張るときは気をつけないといけないと
思ったお散歩でした(^^ゞ

でも迷子犬にならなくてよかったぁ~(^_^)/よかった よかった!


ランキング参加しています
あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

