2010-12-27 22:39 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのう、ちょっと遅くなっちゃいましたが
リアにクリスマスプレゼントをあげました(^_-)-☆

実は、X代目土星君がボロボロになっちゃったので
0920101227.jpg
緊急登場したんです~

その名も「リング君」(~_~;)
0120101227.jpg
土星君の姉妹バージョンぽいものです。
ワッカにカラフルな回転するリングがついたもの
一抹の不安を抱きながらリアちゃんへ
0220101227.jpg
まずは早くくださいと目で訴えて
0320101227.jpg
貰ったらあっという間に自分の陣地へ
0420101227.jpg
そこでガシガシガシって噛みまくり
0520101227.jpg
そのときがやってきました
「ガキっ!」
って変な音が。。。
0620101227.jpg
見るとリアがクチャクチャしていました。
なんと、リング君の青い部分がありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
リアの口をこじ開けると
案の定、青いプラスチック状のものが。。。
そうです、与えて5分でまたまた破壊しちゃいました(-_-;)
0720101227.jpg
仕方ないのでリング君には退場してもらうことに(/_;)
0820101227.jpg
それにしてもリア
あんた凄すぎよ!!
さすがは獣ちゃん(~_~;)


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

