2010-12-26 12:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは朝から氷が張る寒さ
そんな中でもロング散歩に行って来ました。
a20101226.jpg
目的地は東京の里山となった小野路です(*^。^*)

ここは人が多くなくていいところなんですよ~
でもこの日は他にも散策中の人にであいました
って言っても5人ほどだけど(^_^;)
b20101226.jpg
小野路に着くとあたりは落ち葉がいっぱいで
リアもロングリードで大興奮(~o~)
もちろんサラダバーつきで
おなかも満たせたし(-_-;)
c20101226.jpg
合計4時間のお散歩は疲れました(;´▽`A`` 疲れた~
リアもよく歩けました
お疲れさん(~o~)
d20101226.jpg
ではロングリードで走り回るリアちゃんの姿をお楽しみください。
(ちょっとしつこいかも(^_^;))
0120101226.jpg 0220101226.jpg 0320101226.jpg 0420101226.jpg 0520101226.jpg 0620101226.jpg 0720101226.jpg 0820101226.jpg 0920101226.jpg 1020101226.jpg 1120101226.jpg 1220101226.jpg 1320101226.jpg 1420101226.jpg 1520101226.jpg 1620101226.jpg 1720101226.jpg


ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

