2010-12-02 22:16 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日も暖かたったです(^^)
午前中はお日様もお目見えして
お外にいてもポカポカ。
リアちゃんのお散歩中は
ちょっと暑いくらいでした"^_^"

今日のリアちゃんは…
きのう同様
まだハウスにいるときから
「出して出して早く出してよぉ~(;O;)」
の嵐(;一_一)
でも今日はちょっと忙しかったから
しばらく
(↑いちいち柵を閉めたり開けたりが面倒ゆえ…(^_^;))
姫様にはハウスで
お待ちいただいたんです(-.-)
もぉ~大騒ぎっ\(◎o◎)/!

んで、例によって
ハウスから解放したらば今度は
「さぁっお散歩行こっ!!
バーやっ行くわよっ!!」
…このところ
自己主張が強いというか
おとなしく待てないリアちゃん(-_-;)
a20101202.jpg
お散歩中は今日もはじけまくりで
疲れました…(~o~)
b20101202.jpg
でもその後は夕ゴハンまで
ずーーーっとハウスに入って休憩。
c20101202.jpg
リアちゃんのなかで
ハウスと姫ベッドの使い分けって
どうなってるんだろうねぇ~(・・?

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

