-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 10:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今年の夏は暑い暑い暑い§§(;´o`;)§§
ホント、暑いですね~
長期予報も猛暑とのことでどうなっちゃうんでしょうか…
地球の温暖化ともマジで関係があるのかな??

リアちゃんのためにエアコンをつけるとはいっても
それだけでこの猛暑を乗り切るのは難しい
エアコンがなくても少しは涼しくなるグッズがないかとインターネット検索<(`^´)>エッヘン。
いえいえ、電気代のことを気にしているわけじゃありませんよ(^。^;)
身体のためにエアコンはこまめに……電気代が……(-。-;)ボソ…

リアちゃんは去年買ったクールアルミジェルマットがお気に入り♪
冷えすぎず、柔らかくてね(~o~)

冷蔵庫で冷やさなくていいし、電源もいらないしね
でもリアちゃんにはちょっと(かなり)小さめになっちゃって、はみ出しちゃうんだよね
a20100731.jpg
ということで2倍の大きさのクールアルミジェルマット Lサイズを買いました(*^。^*)
まあまあのお値段しますが、これもリアのため!!
リアにさっそく与えてみると、大喜び(?)で気持ち良さそうに寝ころびました(*^_^*)
よかったぁ~、気に入ってくれて。
気に入りすぎて端っこを噛み切ったのはご愛嬌(^_^;)
↑もちろん雷が落ちたのは言うまでもない
b20100731.jpg
でも結構でかいよね、これって。
リアの陣地が日々広がっていく感じです(^-^; (タラリ・・・)
c20100731.jpg
これで猛暑も少しは快適に過ごせるかな~

 Radic クールアルミジェルマット L

 Radic クールアルミジェルマット L

価格:3,880円(税込、送料別)



ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2010-07-30 11:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
皆さん、お久しぶりです(^_^;)
随分と更新していませんでした(;^-^Aフキフキ
更新してくれたのはブログペットのジョン君だけだったしね(~_~;)
(↑意味不明の日本語がちょっと好きです)
まだ見に来てくれている人がいるかな~

骨折した左足はだいぶよくなっています。
病院通いもとっくに終わって、松葉杖無しで歩けます。
ただ、まだ完全復活とは言えず、微妙に足が痛いし、関節が完全には曲がらない状態です。
なので、リアのお散歩はジーやについて行くだけなんです。
なんといっても、リアちゃんはお散歩中に
あっちへグイグイ
こっちへグイグイ
のしつけが出来ていないわんこなので、怖くて一人でお散歩へは連れて行けません(/_;)
まあ、骨折もリアのせいだから仕方ないよね(-。-;)ボソ…

あっ、リアは元気一杯です(~o~)
この猛暑(昨日、今日は違いますが)で、姫仕様の我家。
気温が上がる昼過ぎからはエアコンガンガンかけて
リア姫への負担を軽くするように心がけてます。

でも、この夏の電気代がどうなるのか……(-_-;)
20100730a.jpg
ギブスをしているときに部屋を半分に分けて
リアが入れないようにしていました。
そのときにこっち側に来たがっている
リアの(かわいい)姿ですヾ(^_^; オイオイ…

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
2010-07-01 13:10 | カテゴリ:リア姫
きのうはノーウィッチは病院みたいなお出かけしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
