-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-03 12:41 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
ゴールデンウィーク真っ只中の昨日、
市民ブラスバンドのコンサートを聴きにみなとみらいホールへ出かけました
もちろん、わんこ入場不可なのでリアちゃんはお留守番でした(^^ゞ

そのため昨日は休日としては珍しく朝からお散歩へ
リアちゃんは
「えっ、えーーーρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
今日はもうお散歩なの~♪
なになに、わたしの気持ちがやっとわかってくれたのね(*^。^*)」

とばかりに大喜びでお散歩へ…

1時間ぐらいのお散歩は始終ニコニコ顔で終了~
途中で10歳のブレンハイムのキャバリアちゃんに会いましたが
リアはやっぱり1.5倍ぐらいでかかったぁ

ジーやとバーやのお出かけの準備が終了すると
いよいよハウスへリアを収納ですヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ

「リアちゃん、今日はお出かけなの
だからハウスでお留守番しててね」

というと一瞬目が点になったリア(・_・;)メガテン…

そして抗議の吠えが始まりました(^_^;)
抗議の吠えよぉーー
「イヤよ~(;>_<;)ビェェン
ひとりでお留守番なんか絶対いやだぁーーーー(( \(-"-)/ ))バタバタッ」

とばかりに
ワンワンワーーン
ワンワンワーーン
と吠えながら逃げ惑います

コーナーに追い詰めては
ピューっと足の間から逃げたりして5分ぐらい格闘した後
ジーやに捕獲されハウスへイン
ハウスへ入れられたリアは電池が抜かれたおもちゃのようにシュンとしてました(@´_`@)
ひとりでお留守番なのね
ちなみにコンサートから帰ってきたときの様子はというと
玄関を開けたときから
キャンキャン
ヒーンヒーン
泣き始めて
ハウスから出してあげた後は
ジーやの顔を20分ぐらい舐め続けて最後はジーやが逃げ出しました(^-^; (タラリ・・・)

淋しかったのね、リアちゃん
(^.^)ご(-.-)め(_ _)ん(-。-)ね(^.^)

ランキング参加しています
クリックしてもらえたら嬉しいです
こちらもよかったら、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

