2010-03-12 12:09 | カテゴリ:リア姫
今朝はちょっとお寝坊しました~~(;O;)
そのため、ジーやは
リアちゃんの顔を見る時間も
戯れる時間もなしに
急いで支度をして出発(ToT)/~~~

…リアちゃんにも可哀想なことしました(/_;)

「…なんだか今朝は変だわ…(/_;)
ねぇ、ちょっとぉっ!(;O;)
あたしのこと忘れてないっ?!(;O;)
出してよぉ~~~っ!!(;O;)」
とハウスの中で

「クンクン…キャンキャ~ンッ(;O;)」
…泣きっぱなし。

ジーやがお出かけしてハウスから出してやったものの
その後しばらく階段上で悲しそうな声を上げて泣きながら
ジーやが上に上がってくるのを待ってました(T_T)


”お出かけしちゃった”…ということはわかってる様子だったけど
ホント…出してやってからも
しば~~~らく泣きながら階段の上でお座りしたまま待ってました(/_;)

当然だよね…
パパに朝のご挨拶できないままパパはお出かけしちゃって…(-_-;)
淋しくてたまらなかったんだと思います(/_;)

バーやのことを恨めしそうに眉間にシワ寄せて
眉毛をくっきり浮かべながら睨んでました(T_T)

あっ、ここまで読んで
「すぐに出してあげればいいじゃないの?」
って思われた方が多いかもしれないのでちょっと補足を(^_^;)

リアはハウスから出すと
 おしっこをして
 ちょっとするとウ○チ
をするんです。
しかもおしっこした後のトイレシーツはすぐに取り替えてあげないと
トイレ以外の場所でウ○チをしちゃいます…

朝御飯作りやお弁当作りでとてもとてもリアちゃんの世話をする余裕がなかったので
心を鬼にしてハウスの中で待っててもらいました"^_^"


さてさて、気を取り直して(^_^;)
好評(えっ?)だったパトラッシュ記事\(- -;) モシモシ~ッ!?
ご要望の多かった(まじですか??)我家の丸窓の様子をアップします。
ヾ(;´▽`Aアセアセ


※施工不良で雨漏りして修理が大変でした(/_;)

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
