-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 12:29 | カテゴリ:リア姫
きのう、雨降りの合間にお散歩に行きました

ジーやは用事があるので別行動
雨の止み間にお散歩にジーやをおいてでかけました

まあまあ順調にお散歩をしていたんですが
そんなとき、お出かけジーやと散歩中に遭遇゚(。+・`д・。)キラーン
ジーやを前方に見つけ走り出すリア...............((((*^o^)ノノ マテ~ッ!

でもジーやのそばを素通りしてちょっと行ってからクルリと振り返ります
↑ジーやがマスクしていて一瞬判らなかったのかなぁ??

「やっぱり、パパだぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 」
と戻って飛びつきます


「おぉ~、リア
お散歩良かったねぇ~
じゃ、行くからね、バイバイ(ToT)/~~~」
と過ぎ去るジーや

そうするとリアは

「あたしも行く~
バーや、ほら行くわよ」
とばかりにグイグイグイ

仕方がないので

「パパはお出かけなのよ
後で帰ってくるからね
バイバイしようねぇ」
と言って羽交い絞めに(^_^;)

そしたら…
 キャーン、キャーン、キャーン
 ヒィーン、ヒィーン、ヒィーン
 クゥーン、クゥーン、クゥーン
と泣きまくり(;O;)

追いかけるってばかりにグイグイするので抱き上げて家路に…
そしたら
ずーーーーーーーーーーっと
泣きっぱなし(T_T)

ウチのホントのホントの近所まで連れ帰ったんだけど
抱かれながらもバタバタバタバタ大暴れしながら

「きゃ~~んっ!(;O;)
きゃ~~んきゃ~~んっっ!!(;O;)
ヒンヒンヒンヒン(;O;)
クンクンクンクン(;O;)」
ずーーーーーーーーーーっと
泣きどおしでした(>_<)

道行く人はみんなまるで
”犬さらい”でも見るかのような目で見てました(-.-)

だから道行く人とすれ違うたびに

「ほら、リアちゃん
パパはお出かけしたからね
おうちで待ってようねぇ~」
とカモフラージュの言葉をかけて連れて帰りました(ーー;)

ウチに帰ってきてからも

「もしかしたらパパ
ウチにいるんじゃないっ?!(゜-゜)」
とでも言いたげにウチ中を探し回って

「足洗ってる場合じゃないわっ!<(`^´)>」
って感じで大暴れ&大騒ぎ(ーー;)

やっとこさ足洗って
2階に連れ帰ってからも

「きゃ~んきゃ~んっ!(ToT)
ヒンヒンヒンヒン(;O;)
クンクンクンク~ン(/_;)」

「やっぱりいないよぉ~~(;O;)」
とでも言いたげに泣きながら2階をバタバタバタ
行ったり来たりしつつバーやのところに来て

「パパをお迎えに行くわよっ!(;O;)」
ってお誘いしながら大泣きしてました(-_-;)

そんなに好きなの(-。-;)ボソ…


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
