-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-25 22:29 | カテゴリ:リア姫
お気に入りのわんこ漫画の紹介です(^^♪

それは”ほっとDOG”というわんこ漫画です♪
どういう漫画かというと。。。
マルチーズのペルちゃんが主人公で、
犬側視点のペルちゃん(美少女)と人間側視点のペルちゃん(可愛いわんこ)が登場して
犬の気持ちが疑似体験させてくれるんです。
特に犬側の視点がちょーーー面白いんです。

人間側の視点だと可愛いチワワが犬側の視点になると老人だったり、
犬に洋服を着せると犬側の視点だとこうなるのかってわかります(^。^)
避妊手術をそんな風に思っているなんて思わず納得!

うたい文句は、「人間の最愛のパートナー・ワンちゃんたちの(リアルな?)気持ちを代弁する新感覚コメディなのです!」
とあります。
まさにそのとおりなんですよぉ~(^O^)y
作者さんは、石川優吾さんという方です♪

ただ、掲載されている雑誌は、「スーパージャンプ」(集英社)という雑誌(マイナー?)で第2,4水曜日に発売。
しかも、たまにしか載っていないというレアものヾ(^_^; オイオイ…
追い討ちをかけるように、単行本はまだ発売されていません((p(>o<)q))

でもでも読むのがほんと楽しみなんです!

しばらく載ってないなぁ~とジーやが買ってくるスーパージャンプをチェックしていたら
わんわんわんわんっ!(^・^)
待ってましたぁ~っ!!\(^o^)/
きのう発売のスーパージャンプに載っていたんですよ!
しかも表紙はカラーで、作品紹介のページもありなんです。

やっぱり面白い!((o(^ー^)o))♪

ホントは毎号載ってるといいんだけどなぁ~(^^ゞ
それと早く単行本が発売されないかなぁ~
絶対買いますよ!!
いまは載っていると切り抜いて取っているぐらいなんだから<(゜^゜)> エッヘン!

あっ、ちなみに今まで読んだことがある中では、キャバリアは登場したことがありませんでした(^_^;)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
