-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-16 23:01 | カテゴリ:リア姫
今日でリアちゃん、生まれて10ヶ月になりました( ^。^)/▽☆▽\()

10ヶ月になる前に、
ケンネルコフ→急性気管支炎→慢性気管支炎
と悪化していった病気も一応決着が着いて
よかったね(^。^)

ただ、予想よりも大きくなって足に負担がきちゃったみたいで、
膝蓋骨脱臼症になっちゃって、
ダイエットに励んでいたら
先生に急激にやりすぎと注意されちゃって…
ごめんね、リアちゃん(^_^;)

10ヶ月になるお祝いと言うわけじゃないけど、
きのうは長時間お散歩に出かけてきました。
↑お散歩は程ほどにねって言っていたんじゃないの\(- -;) モシモシ~ッ!?

うちからテクテク歩いて
今までお散歩に行ったことがない市内の公園へ

ここは大きな池があったり、蓮があったり、
古民家が移築されていたりといい感じの公園なんです(^.^)

でも紅葉の時期と重なったためか
人が多いこと…
園内をちょっとお散歩して早々に退散(;O;)

そこから川沿いまでお散歩して、
ジーやがウチ方面に足を向けようとしたところ、

「えっ、もうひとつの公園に行かないの?」
とバーや

「大丈夫かな、結構歩くことになるよ!」
とジーや

「大丈夫じゃない。いざとなれば抱っこして帰ればいいんだよ!」
とバーや

ということで、先ほどの公園から歩いて20分ぐらいのもうひとつの公園へ

この公園は、先ほどの公園より大きく、
サッカー場あり、野球場あり、陸上競技場あり、バラ園あり、などなど
かなりの大きさ

でもバーやの大のお気に入りは、
ススキがいっぱい生えているススキ台です。

この時期はススキがキレイなんですよ~(∂∂)♪ルンルン

テクテク歩いてススキ台へ
リアちゃん、上り坂はちょっとペースが落ちますが
頑張って歩きました。

やっぱり、いいですね
ススキ台は(^^♪



リアちゃんも喜んでました
↑多分(~_~;)



きのうはなんだかんだでウチに戻ってきたのは
2時間15分後…

いきなりの長距離お散歩…
リアちゃん…
途中でくたばるかと思ったけど
意外にウチまで元気に帰って来れて驚きました(゜o゜)
お顔を見てもニコニコとっても嬉しそうだったし(^・^)

でもウチに着いたら
疲れたみたいで
”クタ~ッ”っとしてました(~_~)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。